

9月18日 Gv

小学校の先生になった先輩がクラスで、「無人島に1つだけ持って行くなら?」って質問して、「非常食!」とか「ゲーム!」とか言ってる中、「帰りの船代。」って言った子がいたそうです…なんて可愛くない……!   

最近また、ぶこちゃんと遊ぶことが多くて、名無しペアとかしてるのですが、2人とも慣れてなくて、あのギリギリの感じがおもしろいです…! 
とりあえず目指せ1時間でクエ報酬もらえるネクロ300匹!って感じです!
これがまた毎回残り15匹とかで惜しくてですね…(2回しか行ってないけど!)


   
Gvレポ!
またまた神器大戦!
N5を葱さんと同盟を組んで開幕を守っていると、暇さんとポカさんが同盟を組んで攻めてきました。

結果は落とし落とされで落城4回。最後確保できたけど、引き分け…か負けって言ってもいい感じですかね…w

最初守護1方向のジグザグ通路でそこそこ守れる予定が、2突で守護破壊されたのが痛かったのかも? 

突入時、向こうの金WLさんにあっさりと自陣のブラギ上でステイシスをきめられてたけど、ステイシス有っても無くても、その前に抜けた修羅・RKさんと、ステイシスしてそのまま抜けていった金WLさんの3人だけで、守護破壊できてたっていう事実ががw 

来週もポカさんのモチベが続けば再戦となるので、次回はリベンジしたいですね!w
