スポンサーサイト


何に癒されてんの私……

きのう電車に乗ってると4人掛けの席の正面に仕事帰りっぽいおじさんが座りました。

下げてたビニール袋から缶ビールとちくわみたいなのを取り出すのを見て、(あーあ…もう、そういうの家でやってよ…)って思ったのですが、喉を鳴らしながらビールを飲んで、合間にちくわを口にする姿が、必死で、なんか幸せそうで、それを見てると、(…あぁ、なんかいいなぁ…)って思って何となくしみじみした気分になってしまいましたw 

疲れてるのかな…(笑)
スポンサーサイト
