スポンサーサイト


ウコン味のカレー…?

今日一緒にご飯食べてた友達が急に爆弾を投下してきたわけですが、
私が「いやいや絶対ウソやんwww絶対わらかそ思て自分で作ったんやんwww」とか言いながらGoogle先生に聞いてみると……すいません、ありました……。  
本当にあったことを伝えると、「当たり前やん!なかったらうちが作って特許とってるっちゅーねん!w」と、この子はいつか本当に「主婦が考えた便利アイテム!」的なもので特許とかとってくれそうだと思いました…  

そんなことより1・5倍来ましたね! 
「血枝動画で人気が出て調子に乗ってるちたとんをドカポンでぼっこぼこにする作戦」はテンポが悪すぎて…あと盗賊が強すぎて断念しました。
なんか育てよかな…
スポンサーサイト
