スポンサーサイト


考える事が多すぎて…

このシーズンになると、後輩は何回生になっても後輩なんだなと実感しますw
まさか今年も学祭手伝うことになるとは…。
「院以上の先輩は居ないものと思わなきゃダメだよ!」って言ったら、
「でも先輩別に院生じゃないですよね?^^」って、ムググググなんでこんな可愛くない後輩ばっかなの…

そういえばレポ忘れてたから簡単に。
うちの人数普通。
メインは暇さんのN5を葱さんと攻めて、ブレイクしてそのまま防衛。 
バリ3壊されたけど、なんとか守り切って終わりでした。

暇さんの攻め的には金WLさんの献身ステイシスからの突撃が結構いい感じだった気がした! 

そのあと色々あって3砦…?お疲れさまでした!
スポンサーサイト
