スポンサーサイト


9月4日Gv

「と~れと~れ!ぴーっちぴっち!」ってどう考えても蟹向きの歌詞じゃないよね。蟹って別にぴちぴちって感じでもないよね…。 

今朝そとに出た時、太陽は照ってるけど空気がちょっとひんやりしてて気持ちよかった!春とか秋とかのこういう感じめちゃ好きだw 
でも昼間はまだまだ暑いんだろうなぁ… 


Gvレポ!
遅刻した上に竜宮城セーブとかもうね!

F1でカプさんと1対1…の予定が葱さん来て終わり。

単体で葱さん排除なんて絶対無理だけど、カプさんと組んだら逆にこっちの戦力が強くなり過ぎてあんまり面白く無いことも、それでも葱さんは撤退しないことも、前回の戦いで分かっているので転進でした。


V1を割って防衛。
攻めてきたスタさんとカプさんが3MAPで乱戦。 
しばらく眺めた後転進。 
ここ見ただけだとカプさんとスタさん結構いい勝負だった気が!
ゼノさんから数人流れて、スタさんが強くなってたらしい?(ギルチャで言ってただけなので不明。)


V4を割って防衛。
遊撃の人達の頑張りと、カプさんの突入のテンポがあんまり良くなかったのが相まって、安定して守り切れた感じ。
カプさん転進してこっちも転進。

スタさんのN1防衛を攻め。
スタさん入り口防衛。
守護破壊してバリケへ。
スタさんバリ1前に布陣…と思ったらバリ1最初からなかった…。
バリ2破壊。スタさんはバリ1でライン。
バリ3破壊。スタさん見えない。
バリ1を直したかったのかな…?守るか直すかのバランスはきっと難しいところなんだろうなと痛感しました。

その後色々あって3砦!お疲れさまでした!

今回は遅刻多かったけど(っていうか私もだけど!)、後半になると大体そろってた!

スポンサーサイト
