スポンサーサイト


8月28日 Gv

そろそろ朝のシャワーが寒くなってきた気がします。まだまだ日中は暑いんですけどね@@
夏休みもそろそろ終わり…って言っても学校では卒研しかやってないので、あんまりかわんないかな?食堂が混むくらい…?w

Gvレポ!
最初の方はうろうろ?
離席してたのでよくわからない!

帰ってくると、カプルさんとのタイマンの流れに。
こっち防衛からスタートということで、F1をブレイクしてバリケ修理

バリケ1前に陣取って防衛開始でしたが、ステイシスで崩れ、バリケ前制圧されます。

排除しようとしてると、スタイリッシュさんが追加され、全軍来た!って思ったころにはカプルさんがバリ1を突破。 
スタさんの数もそれなりに多く、よく分からないうちに終わってしまいそうな勢いだったので、カプルさんと同盟(プルフル…!?)を組んで、さくっとスタさんに帰ってもらうことに。
同盟組む前に、2バリも突破され、3バリから押し返していきます。
流石に圧倒的だったので、難なく入り口まで押し返すことができ、ま、し、た、が…スタさんが粘り強く、しばらくWP防衛をすることに。
すると途中で葱さんが追加され、同盟はなかったみたいですが2連合で攻められることに。

2~3バリケ間で押したり引いたりの攻防になり、スタさんが途中で撤退。
こっちも9時半に撤退してお開きに。

途中で邪魔は入ったものの、カプルさんに1バリケを何なく突破されてたのは間違いなかた…
向こうは、敵味方おかましなしにステイシスをしても、ステイシスの影響が少ない前衛さんの強さと、金ゴキユニット(カフェさんに2枚、プールさんに1枚?違ったらごめんなさい!)でゴリ押しできるので、こっちは早く蝶とかで復帰するとかしないと、勝ち目が無さそうです… 
F1の3バリ前でもマンホールにハマると同時くらいの早さで蝶で帰って行った葱のマスターさんを見習うしか…!


プルフル連での闘いは、葱さんが裏EMCを決めて来た時以外は、2連合から攻められてても余裕がある感じでした。同盟があればまた別だったのでしょうが…

その後全力で、砦数を稼ぎに走り回りますが、うまくいかず2砦で終了…
お疲れさまでした! 
カプルさんとの臨時同盟、新鮮で楽しかったのですが、やっぱり最後まで1対1したかったなぁ…w 

とりあえずおじさんのせい。
スポンサーサイト
