スポンサーサイト


12月28日Gv

実は一昨日の大学のサークルの忘年会の辺りから体調が悪く、昨日家に帰ったのが10時ごろだったのですがそれからGv前までずっと寝て、Gv終わったあともすぐに寝てしまいました・・・w
風邪だったのかしら・・・(’’*
そんなことしてる間に1.5倍終わっちゃったよ!w
TUプリをアヌビスで育てる予定だったのですが、人多いし、難しいし・・・でやる気なくして、わざわざ1.5倍中にクエ進めたりしてましたw
まーTUは年明けの1月6日からの1.5倍期間でネカフェダンジョンがやばいみたいですしそっちで・・・!(☆ω☆)
一応メンテギリギリにも頑張ったりして87になりましたw
次の1.5倍で98くらいにならないかな・・・w

せっかくなので昨日のGvレポートも書いとこw
FLHは年中無休だそうで@@
今回はSadalさんからも5人くらいきてたので、いつもとそんなに人数変わんない感じ?
後衛PTのHWなんて6人もいましたよ!w しかも5人はオーラだしw

開始は暇さんが堅守してたB2の商業値落としの妨害でしたw
2回くらい割られたところでFLHが防衛開始。
最初コーナーにブラギなかったので5円ブラギ美味しかったです^^
2?30分くらい守れたところで、1人しかいなかった教授さんが落ちたことから大きく削れ、決壊??
イナバに持ち込もうとしますが、向こう人数多すぎてあうあう
でも今回ここが一番楽しかったw

次はとりあえずN2をブレイク
防衛は無しでした。

手が空いた人からC2に転進しますが、入った瞬間Poolさんが割って放棄したみたいです。
確保してイナバ防衛をしてるとLCさんやSIMさんが来てたみたいですが、ER前での排除合戦がぐだぐだだったみたいで、まとまった攻めがこないうちに2連合とも転進したのでFLHも転進。

そのあとF3とかF4とかC3とかを取って、最後C5でEMCがありましたがODさんが割ったみたいで終了。3砦でした!w
今年最後のGvでしたが結構いい結果で終われてよかったと思いますw
お疲れ様でした!
来年もよろしくお願いしますw


































きょうと

・・・!
スポンサーサイト
