スポンサーサイト


8/21 Gv

「HOME」以来になるのかな? ミスチルのライブ見に広島まで行ってきました!
広島は、小学校の修学旅行ぶりだったけど、あの駅の感じはなんとなく記憶にあったw 
「生もみじ饅頭」とか超気になったけど普通のもみじ饅頭買ったよ@@

ライブ会場に着いたのが1時間ちょい前だったから、ライブ始まる前にグッズ買えなかった・・・ツアー初日だったからグッズだけ買いに来た人たちも多かったのかなぁw すっごい並んでた・・・
天気はあまり良くなかったけど、まぁなんとかもってくれた感じ?
っていうか一緒に行った社会人2年目の友達がめっちゃ腕辛そうだった・・・やっぱりなまってるんだね・・・w櫻井さんはまだあんな若いっていうのに・・・!
そういう私も午前シフト入ってたからちょときつかったw

ライブ終わったあとダッシュでグッズ買いに行くと赤の方のタオル売り切れてた・・・;w;
泣く泣く青のタオルを買うことに。いいんだ。今日の櫻井さん青い服着てたし・・・。


Gvレポ!

普通な感じの人数


偵察中ブレイクしたV4を成り行きで守ることに?
程なくして葱さんが攻めてきます。
ちょっと持ちこたえてた感じはしたけど、ザウ様Gが現れて復帰阻止し始めたところで決壊
ブレイクもザウ様Gだったそうな・・・転進!

普通に葱さんの一斉突入で崩れてたけど、そこにザウ様Gの追い討ちがあって一気に崩れた感じ。
葱さん単体とはEREMC(?)から持ちこたえたりと、ちょっとは戦いになってたかな?@@


V3へ
ホームレスキャット(今思うとこれがフラグだったんじゃ・・・)さん防衛をCaPoさんとかSadalさんとかが攻めてたのかな。
ホームレスキャットさんは20人くらいのERロキ防衛だったみたい(ばびくん調べ)
ER外で寝てる間に崩れたみたいで、エンペ周りの乱戦に。なんとか割り勝って防衛!

WP防衛から
・・・のつもりがERにいる人が10人くらいで、ブラギもないままCaPoさんの突入がきて、奥の階段まで下がることに。
CaPoさんの後ろから葱さんが現れてCaPoさん排除。
そのまま葱さん突入してきて、エンペ横でEMCも決められて制圧。
そこから何故か一瞬居なくなったあと、また攻めてきて制圧されて、次はきっちりブレイク。

ここは全然粘れる気配が無かったかな・・・
葱さん > V4+FLH >> V4 >>> FLH
とかに違いない・・・


V1へ
CaPoさんがWPロキ防衛。
WPステイシスからの突入で終わり。

向こうがWP越えステイシスに全く対応できてなかった感じ?@@
っていうかWPステイシス以外であの防衛落とせたのか怪しいところ・・・w

攻守逆転
遊撃7のER残り3くらいな防衛、っていうかガンガン行こうみたいな感じだった・・・w
2回くらい大きく崩れたけど、なんとかPoCaさん転進まで守りきった!

あんまり外の様子知らないけど、WP越えステイシスとか以前に普通にまとまって突入された時はキツかったw


F2へ
最初の方PoCaさんがまとまって守ってた気がするけど、最後の方はあんまりいなかったかも。
ブレイクして修理。


F1へ
行くともう守護なくてバリケ1戦から。
ここは最初からCaPoさん全力防衛な感じだたw
それなりにいいペースでバリケ壊していって、3バリケ壊れた時間が21時53分とかで、余裕じゃん・・・!って思ってたけど時間切れで終わり・・・

最後はちゃんと纏まっていけてればなんとかなった気もw
CaPoさん相手なら無理しても結構耐えれる前衛の人たちと、無理したら即死な後衛の人たちとで、進み方に差が出たのかも・・・?

その間にF2を暇さんに落とされ・・・


宿無し!!ww お疲れ様でした!
スポンサーサイト
