スポンサーサイト


8月7日 Gv

会社によってはお盆休みな時期みたいで。
って言っても、先週の土日からの11連休のとこもあれば、明後日からの5連休のとこ等々。

2ヶ月ある大学生最強☆ミ…社会人なりたくないよぉぉぉお!ww


Gvレポ!
最後だけいたっぽい人達入れて23人!だったはず!


10分くらい遅刻。
インすると、すぐにemcに巻き込まれたけど、落ちついて蝶で戻って準……龍セーブwww

ここから、ダルマさんが転んだ状態でemcをリログでかわしつつ、フェイヨンを目指すハメに…
無事セーブと準備を終えたのは20時半くらい? 


V4防衛してた!
ゼノさんが攻めて来てて、2突くらい後、葱さん追加。 
2、3突くらいで崩れて裏EMCを決められ、制圧、ブレイク。 
後にアップされる動画に、この落城の真犯人がしっかり映ってますが、あまり責めてあげないでください…! 

ブレイク後とりあえず続行。
カフェぷ追加。暇さん追加。転身に決まってます…。 

うろうろした後C1へ。
カフェぷとゼノさんが戦ってるところに乱入、なんかブレイクできて防衛。
1突で決壊、ブレイク。
もっかい攻め、制圧してブレイク。

カフェぷとゼノさんとの3つ巴な感じでした。
カフェぷにはスタさんのメンバーが2、3人入ってたみたいです。やっぱりいつものジェネさんには目がいってしまう@@ 
ゼノさんはやっぱりG違う影葱さんが目立つ?当たり前と言えば当たり前だけど…w

防衛はほんと一瞬で崩れた… 
っていうか動画でGチャ見直しても細い通路で守るつもりだったのか、柵内でイナバするつもりだったのかが謎だたw
そんなわけでちょこちょこ崖に出て行った人達がさくさく処理されていって、カェぷさんの突入くるころには生き残り7人…!?
そんな出ていってやられちゃう人多いなら、タイミング合わせて逆突した方がマシだったんじゃ…w

最後はサダルさんと同盟してカぷさん追いかけてうろうろ。 
ラストのV4は4分くらいあったけど時間切れに。
ちょっと嫌なタイミングでステイシス入ってたかな?サダルさんが中崩して、猫がEMCから突入したあたり。サダルさんとプールさんのエンブが似すぎだったのが原因かも…?? 

っていうことでサダルさんと合わせて(いいのか知らないけど!)3砦!お疲れさまでした!
動画編集したのにエンコードしてなかった… 
月曜時間あったのにできてないのは、ちたとんのせい!
V4は落とせなかったけど、豚フルなら、カぷさん相手ならまだちょっと余裕がある感じ。 
単体でもそれなりに戦えそう?
スポンサーサイト
