スポンサーサイト


7月31日 Gv

っていうことで土曜の夜、やっとPS3の封印が解けました! 
テレビの隣に置いてる加湿器と形一緒じゃん…なんか気に入らないので加湿器移動!そうなると他のが気になってきて衣替えに。
それなりに満足したところで、テレビに繋いで起動! 
おー!PS3だー!なんかアイコンいっぱいあ………あれ動かない??何これ、え??コントローラーちゃんと刺さって……る、よねさすがに……ふーふーしても変わらないし、2Pのとこ刺してみてもダメ。 
わからないので義理のおにーさま2号に聞いてみる事に。
え、まんなかのボタン??押すの?あ 動いた… え、これ何の機能なの…どうせなら聞けばよかったけどまぁいいや。動いた! 
なんか色々機能あるみたいだけど面倒だからまた今度…。 
なっがいアップデートとかなんやらを終えて、「PS3やろう!」って思ってからパワプロ始まるまで1時間半…良い子リミット30分も過ぎてるじゃないですか! 念願のPS3を買ってもらったちっちゃい子がわくわくしながら初回起動してゲーム開始できずにお母さんに止められるの考えると凄い悲しい……生きにくい世の中になったもんだよね…

あ、パワプロはなんか普通に面白かったかも!
パワプロっていうかサクセスしかほとんどやったことないんですが、箱じーちゃんがやってるの聞いて面白そうだったから買ってみた感じ。 
でもこれ難しいね…
前やったのはピッチャーならほっといても活躍してくれてたイメージだったのですが、今回打たれすぎてもう… 


ってやばいGvレポだった…!
人数はいつも通り?むしろちさっぷがいた!? 
F2更地から。葱さん、サダルさん、暇さん、長い間お疲れさまでした!


その後色々行ってみるけど、後ろから葱さんとか暇さんとかに押し潰されてまともな戦いにはならず。
そんな中21時10分頃にゼノさんから1対1のお誘いが!
F5で戦うことになって、ゼノさんがブレイクして守護修理待ってると、cafe+pool連合(以後ポカさん)が参戦。 
ごちゃごちゃしたまま守護1破壊
バリ1戦ではゼノさん排除かバリケ突破かどっちを優先するかはっきりしなくてちょっとぐだるけど、カポさん撤退後はわりとスムーズにバリケ破壊できて、そのままブレイク。 
よくわかんなかったけど前衛の強さで言えばカポさんの方がキツかったかも!前衛だけなら暇さんと同じくらいなんじゃ…?
ゼノさんはバリケ戦の時のEMCが引き過ぎ気味だった気がした?
っていうか旧3大魔法全部出してたらP盾うますされそうな…w 

ブレイク後ゼノさん撤退したのでそのまま修理して獲得。
あとちょこちょこ回って何砦かとっておわり!


お疲れさまでした!
っていうことで今回は動画無しの方向で!
F5だけあげても短すぎそうなんだよね…
スポンサーサイト
