スポンサーサイト


12月21日Gv

いくらなんでも書くの遅すぎだた(’q’*

開始DCHCさんの堅守砦攻め
なんかN砦だけ時計が遅れてるようで@@
スタダ決めようと突っ込んでいったら戻されたw
SGとか超巻いてたから恥ずかしかったんだけど!ww

WP防衛を抜けたところでEMCが決まり、左の守護石から壊しに行きました。
攻めに、猫カフェ+sk紅蓮+トロイMC(?)がいたので、バリケード破壊の前に徹底排除。
その途中であfkしたのですが、その間に排除完了し、バリケ攻撃してたら葱さんがきて排除されてしまったようです。
葱さんの砦に転進したところで私復帰。
平地戦でしたが、おなじみの無詠唱ADSやメギンLKとかに暴れられて皆のテンションが下がっていったようでもう一回DCHCさんの砦へ。
でも復活していた守護石を治したところで第二バリケ前でまたしても葱さんEMC

あうあうw

一応第二バリケ前で平地戦になりましたが、これじゃぁさっき転進した意味ないんじゃ^q^
って思ってたら転進指示がっ
くやしい!w
葱さんは金ゴスとかメギンとかミョルクリエとかある上に、HWさんも変な人いませんw
ほんとにオールスターって感じ!
でも超装備な人たちがLPの上で暴れて終わっちゃうから私だったらつまんないかなw

DCHCさんはよく分かんなかったけど、バリケードはLPなかったので大魔法でサクサクだったみたいですw
堅守してる間あんまり攻め来なかったのかしら・・・@@

次は猫カフェに行きますが、砦入り口でEMCしてたり、旗使わないで徒歩復帰してたりでよくわかんなかったですw 10分くらいで確保?

そのあと夢暇さん堅守のB2へ!SE砦に攻めが行ってたからか、B2の方はあっさり確保でした@@
砦をゲットするつもりだったので、時間的にブレイクできなかったのでそのまま確保防衛へw
10分くらい防衛してましたが、崩れると同時にブレイカーの方もお亡くなりになって排除されましたw

宿無しの危機だったのでB1に転進して、力押しで奪いますw
さっきのB2が悔しかったので、ヴァルさんに一人にB1を任せて、ラスト5分くらいでもう一回B2!
結構崩せましたが、エンペ奥での向こうのEMCが決まり失敗に終わりました;w;

結果はでませんでしたが、楽しかった!w
暇さんのB2堅守も先週で終わりだったみたいなので、よかったですw
おつかれさまでしたーw







































うにちゃんロボの襲来

uniuni.jpg
スポンサーサイト
