スポンサーサイト


「なんか社会人なると先輩が子供に見えます(笑)」

うがぁぁぁぁぁぁぁぁああああああwwwww
なに!?なんなのコノかわいくない子!?
っていうか4ヶ月社会人したくらいで何を…くっ……  


Gvレポ…
っていうことでF2防衛から! 
ちたとんがネカフェの会員証忘れて、ちたはこべんぞ遅刻。
べんぞさんに気を遣ってカップルシート案は却下だったとかなんとか。
本当ならここから、拗ねてるちたとんを箱さんがなだめてる下りが始まるんだけど、よく考えたらGvレポなので没に。

っていうことでマスターもポタ子もいないのでラヘルにいってサダルさんのお世話に…ってサダルさんもマスター居ないし!?
とりあえずポタだけ使わせてもらう感じでいる人全員葱さんに詰め込み。


内容は動画そのままですが、1バリ、2バリ、3バリと場所を移しながらの感じで、21時半くらいに暇さん撤退でした。

1バリは特に今までと代わり映えのない感じだったかな?
こっちがほぼ1G詰め込み状態だったので、EMCの度に押し込まれてた感じはあったかも。

1バリ壊れて次は2バリ前の水路防衛へ。
ここはWLさんの献身コメット、ステイシスを中心にして、まとまった感じの突入が何回かあった気がした!
平地でステイシスから突入って結構難しそう。
LP更新がそこまでキツくなかったから、注意するようになってからはあんまり決まらなくなったかも。

2バリ壊れて3バリ前の通路では、向こうの復帰が遅くなってきて、逆に2バリの時より楽な感じに。
4、5回突入があって暇さん転進だったかな。


ちたとんが繋いでたので、猫にFLHとサダルさんのメンバー詰め込み。
そのままF…3?へ。

先に攻めてたゼノさん?に競り勝ってブレイク。
そのまま続行してきたゼノさん?と戦ってると、暇さんがF4取ったとのこと。
今の豚FL状態ならいける…!みたいな感じで行ってみたけど、キツそうだし時間的にも微妙だしで、結局葱さんに救援要請を…

無事獲得できて、そのあと旧砦色々いっておわり!

お疲れさまでした!
ちょっとスキリセしすぎてよくわからない状態に…
スポンサーサイト
