

時間巻き戻して人生やり直せるなら?

って聞かれても、今なら絶対巻き戻さないって言える…!  

大学生活最後の試験終わったぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!ww 

なんでこのタイミングかって、今先生から一昨日の科目合格の連絡が入ったからです!  

卒研はちゃんとやればなんとかなるから余裕!(?)

   
そいえばズーミーが終わりらしいですね@@
課金したところだったのに…っていうのはまぁいいんだけど、微妙に思い出深いから、結構残念だ…w
