スポンサーサイト


7/17 Gv

ウニに醤油かけたらプリンの味になるんだったら、おすし屋さんでウニ頼んでお醤油漬けて食べる人がみんなバカってことになるじゃん・・・! 
因みに私はプリンに醤油かけて「あ、ウニじゃん・・・」って思ってしまいました・・・

  
先週からZoomeにGv動画アップしていこうかと思ってたのですが、今週は無しで!
早速飽きたとかじゃなくて、メインの戦闘と言えそうな暇さんとの戦いが先週とあまり代わり映えがなかったので、動画としてどうなの・・・っていう感じで中止に。


っていうことでGvレポ!

 
人少なかったかな?
いつもポタ子してくれてるくるとんがお休み、メインブラギのいっくんもお休み、ライムさんが代ぽたこ。

とりあえず暇さんがスタダ切ってきてて、両方守護破壊。
ほとんどみんなベースだったので慌てる。
今日暇さん多い!みたいな情報が流れて、葱さんに詰め込み案がでるけど、バリ1前にEMCで呼ばれると平和な感じ。
そこからは1バリケで21時まで抑えて暇さん転進。

1回バリケ越えされたけど特に問題なかったっぽい!
先週よりアーチ突破してくるときの勢いはあった気がしたけど、EMCの回転が悪かったのかも?


暇さん防衛のF1へ
右の守護こわした後、左の守護に暇さん全軍
ここでメインブラギの人がお休みに気付く人多数! いや私もだけど・・・!
ぐだりそうだったのでここは一気に突破しよう!ってなって、いけた!抜けれた!って思ったら葱さん数人が守護周り制圧してた・・・
バリ1はちたとんのEMCがいい感じに回ってバリケに張り付いたまま、後ろからの暇さんの猛攻に耐え・・・いやいやよくみたら葱さんの援軍が暇さん蹴散らしてた・・・
バリ2もFLH全軍+葱さん数人。
バリ3ではさらにSadalさん全軍も加わってたw

そのあと暇さんからF4を取り返しつつ、カフェさん?のF5を攻めるも時間切れに。

何砦かよくわかんない!お疲れ様でした!
ちょっと2時間とおしてぐだぐだな部分が多かったかも・・・?
スポンサーサイト
