スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうねん

「ちゃうちゃうちゃう?」
「ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうんちゃう?」
「ちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうちゃうねんちゃうちゃうちゃうんちゃう?」
  
関西人がいつもこんな会話してると思ったら大間違いなんだから・・・


7/10のレポをZoomeに動画UPすると同時に書こうと思ってたら色々事故が起こりまして。x。
って今も2本目UPしようとしたら事故がががww

とりあえず1本目!
7/10 動物さんちーむvsひまさん
13分の動画で、本当ならこの後崖越えEMCを使った暇さんの猛攻が始まるのですがエラー落ちして復帰後録画スタート押すの忘れてたっていう・・・

2本目!
7/10 FLH vs ゼノさん

追記で今度こそGvレポ!
人数はFLHだけなら中身20人くらい!

開始NEGIさんとSadalさんと同盟組んでF2防衛。
暇さんがすぐにきたので急いで守護1防衛から。

ごちゃごちゃしてる間に暇さんが押し込んできてて、そのままブレイク。
コメットつよかった・・・いまさらだけど暇さんにもヒバムってあるのかしら@@
今は知らないけど張り付いてた人もいたし・・・


1バリケ戦へ!
今回はずっと暇さん単体だったけど、2ギルド体制できてたみたい?気づかなかった・・・w
何回か崩れつつも1バリケを壊されずに終了。

きっちり献身がついた崖越えEMCが強かった!
っていうか今回思ったけど「とりあえずWI」とか「とりあえずマンホール」って感じの人が結構いた気がしたw
EMCマスターさんとか捕まえたら大活躍だね!ってなるけど画面外から入ってきてEMC詠唱中か確認せずにやっちゃうのは危ないかも・・・?


暇さんが撤退したのでFLHはFEへ。
ゼノさんとC3で戦うことに!

20分くらいの戦いだったのかな?
最後EMCから逆流転進しよーってフライング気味にわさわさでていったところを排除された・・・w

何回かエンペ押し込まれたところもあったし、もっと長い時間やってたら普通にブレイクされてたかも!
やっぱりあの硬い教授さんがきついなー・・・献身もついてるし、一回WI粘着してみようと思ったけどリカバーしっかりしてたっぽくて諦めた・・・w
あと関係ないけど最初の方攻めてきてた きゅぴーん さんとかが普通に硬い人いっぱいいて強かった気が!


暇さん守るF4へ。
1バリケから暇さん側にEMCが入ったけど、葱さん数人来てくれてたおかげでさくさくと。

ラストFEいろいろ?

3砦!お疲れ様でした!
ちょっとだけだったけどゼノさんと1対1できておもしろかった!
今度はもっと時間あるときにできれば・・・!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。