スポンサーサイト


7/3 Gv

聞いても一生の恥になることってあるよね。   
生き難い世の中になったもんだよ。  
   
っていう感じのことをお昼ご飯の時に友達が言ってた気がしたけど、
私はザルうどんをおかずにご飯をもくもくと食べてる人が気になってそれどころじゃなかった・・・ 
あれはアリなの!?

                                            
Gvレポのかわりに動画Zoomeにアップしたらいいんじゃない?
って思ったけど家帰らないうちにもう火曜日だしとりあえず普通にレポかいとこうっていう@@


さくさくGvレポ!
まじちたうぜぇさんはまじでうざかった・・・  



葱さんとSadalさんとFLHで同盟?
Gvだけ参加もーど+6/5ぶりの参加でどういう流れなのかあんまりわかんない・・・フリ!

FLHメンバーは全員猫鬱で、くまGに葱さん+Sadalさんをできるだけ詰め込んで、あぶれた人はSadalさんのGみたいな感じだったのかな。

攻めこなかったら自由行動みたいな雰囲気だったけど、暇さんが来てくれたので防衛。
気が向いた人何人かでN砦落としとこうみたいなこともしてたっぽい!
守護1防衛から開始。
開始20分くらいで何人か抜けて守護破壊、1バリケ戦へ。

1バリケ戦は大体アーチみたいなのがあるところを挟んで押したり引いたりな感じ。
20時半くらいに守護防衛に戻そうとしてたところに暇さんが雪崩れ込んできて、そのままバリケ1壊されそうな雰囲気だったけど何とかなったみたいだたw

守護1防衛に戻ったところで、ゼノさんの姿がちらほら。
通路でEMCも見えて、ゼノさん全軍追加!なんかみんなテンション上がってた!
守護1さくっと破壊。でもこの時ゼノさんと暇さんはまだ同盟組んでなかったらしい?@@
バリケ戦に移ってちょっとしてから暇さんとゼノさん同盟開始。

ゼノさんはゼノさんでLP進軍とか上手だったけど、暇さんと噛み合ってたかって言われるとそうでもなかった感じ・・・?


1バリケで押さえ切って攻め側撤退!


そのあとSE砦ばたばたして、ラストCafeさんのF1?へ。
1バリケでは斜線切りのステイシスで一回リログさせられて、
3バリケで今度はクローキングからのステイシスで完全に詰んだ感じに・・・
こればっかりは向こうのWLさんが上手かったとしか・・・w


っていうことで何砦になったのかよく分からないところだけど
お疲れ様でした!
らてーるのおかげで1~9押せるようになったけど、Q~Oとまちがって1~9押してしまうことがちらほら・・・
バリケにソウルエクスパンションとかしてた・・・^q^
スポンサーサイト
