スポンサーサイト


6/5 Gv

お金と睡眠と糖分はいくらあっても足りないんです!    
でもコーヒーに砂糖2杯とか入れるとそれはそれでおいしいんだけど色々危ないです・・・  
っていうことで通だからミルクを2倍入れる!
「通はミルクを2倍」これは覚えといた方がいいです・・・
それを混ぜたコーヒーにゆっくり入れていくとくるくる渦ができるのでそれ以上かき混ぜずにそのまま飲むのが通の楽しみ方ってものですよ! 



Gvレポだった!2週連続だよ!?
っていっても乱戦ばっかりであんまりよく覚えてないんだよね・・
猫使用。指揮なまこさま! 
おじさんいたけどサボってた・・・



最初にV1で戦ったのはゼノさん防衛2突で崩。
スタンがきつそうだった・・・w
最初の突入の時LPでたけど張り返し?が早かった気がした!
あとやっぱり影ねぎさんが硬くてめんどうだったw


ブレイクして防衛
主に戦ったのは葱さんかな。
防衛は抜けてきたRKさん二人で崩壊@@
それでもスタさんのロボの自爆だけはみんな食い止めてた・・・!
その後は制圧したりされたりを、葱さんがエンペブレイクするまで繰り返して転進。

いつもどおり即死が多かったけど、一回こっちのWPステイシスが決まったときの葱さんの対応早かった!
こっちはまだステイシスの後ウロウロしてる人が多いのかも
その方がいい時もありそうだけどw


そのあとはCafeさんとかスタさんとかSadalさんとかと当たったかな。
全部乱戦で残念だった・・・w



そのあと色々あって3砦?おつかれさまでした!
スポンサーサイト
