スポンサーサイト


5/29 Gv

中島君が「僕はどうして人間に生まれたんだろう・・」ってつぶやいたのに対して
「親が人間だからだよ~」ってさらっと即答したカツオ君ってめちゃ賢いんじゃ・・・!?   

関係ないけど明太子一緒に食べてて皮がなかなか切れないからって中だけ食べる人ってどう思いますか・・・!  
私は絶対許せない・・・w   



っていうことで久しぶりのGvレポふぉお


人数は2PC込み21人くらいだったみたいです。
猫使用 ますたーちたとん
指揮 なまこさま    魚介類苦手って本気で言ってるの・・・


20時半すぎくらいから参加!
C3で防衛中 攻めはゼノさん
21時半くらいまでひたすら防衛で、守りきれたけど何回か崩れたりで、いい勝負だったのでは!
人数はうちより一回り多い感じ?
私はSCどんなだっけ・・・とか思いながら真ん中の島で引きこもりしてたけど、
RKさんもちょくちょく抜けてくるし、
教授さん・ABさんも結構耐えながら仕事こなしてた感じ?
影葱さんは最後の方よく抜けてきてて怖かったw
後はやっぱり睡眠がすっごいw


その後は色々砦確保!


3砦?お疲れ様でした!
とりあえず回復ちゃんと叩かないとダメですね・・・
スポンサーサイト
