

ただいまのハンマー!!

ってなんだっけ・・・           


すっごいひさしぶりの更新だぁああああああ!  
何が久しぶりってPCからの更新が久しぶりなのです。PASS的な問題で・・・@@

っていうことで今週もGv休みでしたよ!
先週はでてたけどっ! 

先週は散々でしたよ。
Alt押さないとウィンドウでないでスキルでるしそもそも矢印キーでキャラ動かないしもう何のゲームなんですかこれっていうか本当に何のゲームなの私みたいな・・・
動画も久しぶりに撮ったと思ったらミスったし!!! 

寝る! またね!
