

12月14日Gv

間違って書いてた記事消しちゃった・・・w
ので、いつもよりさらに簡潔に(’q’*
 開始はDCHRさんの堅守砦に向かいますが攻めかぶりが多かったのでSadalさんの所へ転進しましたw
 守護石はあっさり壊せましたがバリケード戦は硬かったです・・・@@
 1個目のバリケードは遊撃の出現地点が隣の部屋とかだったのであっさり壊せた気がしますw
 2個目は遊撃がバリケードのすぐ横とかで、すごい回転の速さで遊撃が戻ってきてましたw
 私は主に阿修羅さんを邪魔しにいったり、LPでたらGbtしにいったり、ふらふらと中途半端してました(’’
 何したらよかったのかなぁw
 MSはないし、LPない時Gbt通しに行こうとしても他に前出てる人あんまりいないから集中攻撃されて一瞬でしんじゃうしwバリケにJTも一緒でしたねー@@
 やっぱ無駄ってわかってても遊撃の相手するしか・・・
 って、バリケにかかってるLPにGbtしてSGとおしたらよかったのかも・・・?w
 
 それでも第3バリケを何とか破壊してER前まで押し込んでからはこっちのもの!って感じですんなり確保状態に持っていくことができました!w
 攻め始めからここまで約1時間半・・・w
 9時46分?に確保解除して、お留守番を残してレースのC1へ。
 ここで間違って割っちゃったらしく、名無しさんとかが攻め込んできててちょっと危なかったみたい??@@
 3砦目にC4を狙いますがちたとんがやってしまったらしく2砦で終了!w
 お疲れ様でしたー!w


































・・・・。@q@

uuu.jpg
