スポンサーサイト


3/20 Gv

ご・ち・そ・う・さ・ま  

が  

か・わ・い・く・な・い!!   

ハイ! 

いっき!いっき!いっ(略)  

やっぱり飲み会で一番飲ませ方が酷いのはテニサーの人間だとあらためて・・・ 
っていうかハイボール縛りって・・・!?  

っていうことで2泊3日酔いと風邪気味と偏頭痛っていう危ない状態から立ち直りかけての日曜日。
微妙に遅刻したけどGv出れました!

レポ!




欠席者いなかったんじゃ?くらいの感じの人数でした。
WLはみぜちゃんとなすりんとカメラマンホリーと非常食用なまこ。

準備終えたらV3落としたところだったのかな。
CafeさんとゼノさんとFLHの乱戦を制した感じ?


防衛!
ゼノさん・Cafeさんが攻めて来て、一回崩れて押し返したところでゼノさん撤退。
Cafeさんとの一騎打ちに!
いつもどおり”基本イナバに我慢できずに遊撃続出しちゃう防衛”
でCafeさんを迎え撃ちます。
結構ステイシスがいいタイミングでうたれてたりしてたけど、
金ゴキの人がどっちも単騎でしか突入してきてなかったり、っていうかそもそもそれ以外の人があんまり動いてなかったりで、危ない場面もないまま・・・
と思ってたら最後、裏EMCを決められてピンチに!なんとかブレイクされず排除して、Cafeさん撤退を確認して転進。


N5
V3の最後の方で、暇さんの主力?のななこ様が偵察に来てて、N5見に行った人から暇WP防衛してるっていう情報が入ってたので、
「あ、暇vs葱終わったんだ。今なら守護くらい壊せるんじゃ!?」っていう感じでノリノリでN5へ!
入るとWP防衛無し
しかも葱さんいるし・・・
一気にテンション下がったけど、とりあえず全員N5来て みたいな感じで第1バリケ付近でEMCすると同時に葱さんが守護破壊。ここはうち居なくても暇さんが偵察で人へってて崩れたのかも?
実際うちが攻め始める前に壊れたし@@

そのままバリケへ向かい、攻撃してると、バリケごと葱さんに押しつぶれされます。
2,3も同じ感じで潰れて葱さんがエンペブレイク。

他にすることも無いので、ブレイクして遊んでもらおうみたいな感じで続行。
だったけど商業値が貯まってたみたいで、割ってくださいみたいな感じだった気がw

ブレイクして、防衛しようとするも葱さんがブレイク。

またうちがブレイク。
今度こそ防衛!
・・・どこも来なくなったw
とりあえず修理して本拠地に。


そのあと
CafeさんのF2を攻めてゲット。

V1もゲット。


ここから暇さんの「N5の恨みタイム」が・・!w

F2に暇さん8人くらい
→N5に暇さんいっぱい
→N5暇さんバリケ越えとかもしてる!
→N5放棄!F2集中!
→F2エンペ付近でなんとか抑える
→V1「暇のRKがエンペ叩いてる。誰か来て」
→いったらいっぱいいた。ブレイク


っていうことで1砦!お疲れ様でした!w
宿無し回避できただけマシって思うしかないですね・・・w
スポンサーサイト
