スポンサーサイト


のー!

どー! 
が痛い・・・!のどが痛いんです・・・! 
肩とか二の腕とかも痛い気がする。これは風邪なんじゃ・・・!?w 
 
でも8時から飲み会です・・・あと1時間半・・・ 
 
それまで暇なのでテンプレート変えたりしました@@ 

最近ROは朝か夜遅くにInして機械工場ソロ30分して飽きて落ちる感じですかねw 
LADも機械工場も同じくらいJOB効率出る気もするけど、どっちも人の量次第かも? 
とりあえず30分がすっごい長く感じて、
もう15分くらい経ってるでしょとか思って見てもまだ5分くらいしか経ってなくて絶望したり、
そぃで実際15分くらい経った時確認するとまだ半分かぁぁぁぁ・・・・的な・・・w 
もちろん効率あがるから教範使ってるんだけど、これ使ってなかったら30分我慢できないですねw

ABとか育てようかなとか思わなくもないけど、あんまし新しいこと始めてみる時間がっ! 
あとまぁ色々と足りてないですw 
 
あっ今週のGvは遅刻(か風邪!?)か!かもです! 
こういうこと事前に書いた時は大っ体普通に間にあって参加してる気もするけど・・・w



地震の影響は、私の知り合いはみんな無事みたいでとりあえず良かったw 
自分勝手な私は自分の知ってる人のことくらいしか心配できないのです@@ 
人生経験浅いとか言われてもしょうがないですねw 
私は全然慣れてないんだからせめて知ってる人だけでもいなくならないでほしいです。 
 
関係ないけど今回のMVPは
「カンパンとか買ってきてくれると思ったら魚の開き買ってきた義理ギリなお兄さん」です・・・! 
お姉ちゃんがどれだけキレたのか見てみたかったw その場には絶対居合わせたくないですがががっ
スポンサーサイト
