スポンサーサイト


3/6 Gv

偏頭痛と二日酔いのWパンチでGvギリギリまで横になるつもりが、20時半くらいにドクターからのメールで起き・・・あ・・・あれ・・・? 

起きると結構元気になってたので、珍しくGv終わってすぐに動画エンコド完了したり。 
そいでそのあとなんとなく末っ子WLで臨時へ!! 

久しぶりにあの感じが味わえて楽しかったようなオモシロかったような・・・・w 
あれです。 
みんなもクリアランスには気をつけた方がいいです・・・w 

 
Gvレポ!

人数はざっと数えて21かな。RKさんが一人遊びにきてたw
WLはみぜちゃんとなすりんと私。緑もちょこっと。
猫使用。

準備中はL2で葱さんと暇さんとの乱戦だったみたいです。
さすがにあの狭いところでマンドラゴラとかStbが乱れ飛んでるとだるそーですね・・・w


転進してV4へ。
Cafeさんvsゼノさんだったみたいですが、ゼノさんが結構粘ってたらしい?
FLHも空気読まずに参戦。
だったんだけど、V1に一人で迷い込んでるところにEMCきて、呼ばれた場所はER内だったっていう・・・w
イナバだったのかもしれない・・・!
そのまま突入して制圧。


そのあとV砦色々守ったりしながら時間つぶしてSEへ。

ここらへんでドクターが早退。忙しそうだたw
代打でみどりの妖精さんが指揮に。

N3確保。

一部でN2のゼノさんへ。
WPロキ防衛でガディもあり。
っていうか火力が強いw
WP防衛の火力だけでいえばゼノさん>Cafeさんかも?@@
突破して、EMC無しで守護・バリケ破壊していって確保。


L5のスタイリッシュさんへ。
イナバ防衛だったかな。
排除して確保。

C2のSadalさん確保へ。
全軍だったらしく、こっちもEMCないと無理な感じだったけど、色々うまくいかず無理だった感じ。

その間にV4とかL2とかとって、L5とか落とされたりしてたっぽいです!


っていうことで4砦!お疲れ様でした!
なすりんのおかげでWL3人っていう感じだけど、これになるさんが加わって、ちゃこさんとゆいさんが復帰したら完璧なんじゃ・・・!?とか思ってましたw
イグノアが怖いです・・・w
スポンサーサイト
