スポンサーサイト


2/27 Gv

今週のサザエさん 

カツオくん「僕も尻尾振って懐いてくる犬がほしいなぁ?」

わかめちゃん「あらいるじゃないw」 

たらちゃん「はなざわさんですぅ?♪w」 

えー・・・・・・・w 


Gvレポ!! 
20人くらいだったみたい?結構多かった感じも。
WLはみぜちゃんとなすりんとわるじろーと私。時々なmksm。。。

Cのどこかでゼノさんが守ってたのでゴー!
WPはほぼMSとQMだけだったのかな。
1回でくずれて制圧。
リリースがうなったようですw


攻めも来ないままC砦制覇とかしつつ偵察。


CafeさんがN3を守ってたので攻め!
最初見に行ったときはWPだったけど、全軍で行くと左守護防衛に切り替えたみたい。
段差があるところでジークあり。
1回目の突入のあと、ちたとんが裏でEMC決めて守護破壊。
バリケードはそれなりにさくさく。
エンペ周りがちょっと粘られた感じだったみたい?
ブレイクして防衛。カウンターこなかたw

威力装備にしてたら、油断してるとメロンさんのStbが当たって1確されちゃう感じ。
逆にメロンさんに気をつけてたら、バリケ戦では威力装備でも死なない感じ。
っていうか遊撃が少なめで攻撃受ける機会があんまり無かった感じかな・・・w


そのあとNのどこかで葱さんと暇さんが戦ってるところに紛れ込みに。

葱さん防衛の暇さん攻め。
行った時には3バリケ壊れたくらいだったかな。
エンペで粘られつつ、暇さんがブレイク。
そのあと葱さんがブレイクして、ライン作られて攻めることに。

最初左守護への、ジグザグの通路防衛だったかな。
ちょっとして暇さんの姿が見えはじめたところでちたとんが水路の辺りで裏EMC!
そのまま守護破壊に成功してバリケ戦へ。

バリケード前に陣取った葱さんを排除するのは難しく。
突入が途切れるとすぐWPまで押し戻される感じ。
暇さんも本格的に現われ始めて、城門も作られたところで転進。


V4のメタさんへ。
私がER入ったときにはほぼ終わってた感じだったけど、結構数多かったみたい。


N3を確保してN5も確保。
後でN5に暇さん来たけど、左守護でちょっと防衛したら帰った感じ。
全軍じゃなかったら追い返せるようになったっていうのは強くなった証拠ですねw


V1を確保していってL3へ。
全軍防衛してたり、確保解除されたり、ポタが無かったり、Gチャがカオスだったりで、なんとかL3をとれたところで時間切れ。


4砦?お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
