スポンサーサイト


2/20 Gv

危ない。スーパー銭湯に行った後ご飯食べてると箱さんからメール来て「何なの・・・」って思って開けたらGvでした・・・ 
ギリギリ?5分くらい間に合った! 
ご飯の前にお風呂入るなんて贅沢めったにできないんだから・・・後片付け的な問題で。 

Gvレポ! 

人数どうだっただろう・・・w
WLは私となすりん。ときどきなめこ肌。
今週もV砦を占拠する作戦! 


準備を終えて15分くらいから参加。
V1がピンチとのことでV1へ。
TCさんがERでEMCを決めたところだったのかな。
排除したら来なくなった感じ。


V3へ。
ザウ様のGに競り負けるけどすぐにカウンターでブレイク
放棄だったのかな?ER着くのが遅かったからよくわからないw


レースっぽい?V5へ。
ブレイクしてV地方制覇!
3MAPでまったり防衛。GXさん強いな?って思ってよく見たら、らしゅさんだった・・・!
?さんのところ(運輸じゃないよ!)とかHerbeさんとか飛脚さんとかが来てたかな。
Herbeさんは羽さんのLvが高そうだった!あとシビアが痛かった・・・w
飛脚さんにはEREMCを決められたけどなんとか排除。っていうかなんか最近私のPCでエンブ見えないGが多い・・・w

ここらへんで暇・葱さんが下山してきて一気に崩れてったw


とりあえず葱さん数人とTCさんが攻めてきてるV3に集中指示。
TCさんER階段上のところでEMC
直後に葱さんエンペ左上らへんでEMC
排除だけされて葱さん転進。
と同時に今度はV1がピンチに。
かるてっとさんにEREMCされてブレイク。
ばたばたしてるうちにV3にザウ様のGとかが。V3もブレイク。
落ちついて
ザウ様のG防衛 メタさん攻め のV3へ。
3MAPEMCからERに入って制圧。
っていうかザウ様のところGX多くない・・・!?


いい時間になってきたのでSEへ。

Cafeさん防衛、ゼノさん攻めのN4へ。
バリケ2で戦ってるところにEMCから乱入。
ゼノさん数多いw モロク運輸も入ってたのかな?マスターさんだけは確認できた。
バリケ3壊したところで撤退指示。

その後N3にCafeさんがちょこちょこ来てたかな。マスターさんとかメロンさんとか。

気にしつつN4へ。放棄だったのかな。ブレイクして修理!

次にF1を獲得。

その後V4、L3、B2って取っていってラストC狙いは失敗して時間切れ!
まぁ6砦だし・・・って思ったらF1割られてた・・・!w

っていうことで5砦!お疲れ様でした!w
なんかPCおかしいんだよね。とか思ってたらPenDっていうのがダメダメだったみたいです・・・
スポンサーサイト
