スポンサーサイト


02/13 Gv

先週の動画ZoomeにUPするって言って1週間が経ちました・・・ 
ちょっと先週は時間がなかったんです! 
っていうことで今適当に編集して、エンコド開始しましたw 
帰ったらまず前半、明日家出るときに後半エンコドして帰ったらUPとかかな@@ 

ライムさんもUPしてくれてるしほんと今更なんだけどね・・・

Gvれぽ!
簡単に。

今週は気分転換にV地方を制覇してみよう!ってなって、実際は2?3砦を頑張って守る感じに。
詳細はいいや・・・w


Metaさんや、スタイリッシュ?さんや、Cafeさんとの戦闘が主だったかな。
RKさんとかでも一部を除いてブラギ無しの魔法だけで落ちる人が多かった感じ。
その中ではCafeさんは硬い人が多いなーって思ったw

今のところは全軍でちゃんとやればまだ勝てるけど、ちゃんとやらないと一気に崩される感じ。

あと少数防衛は影葱さん・敵WLさんが来るとLv1のWIじゃきつかった・・・w
マンホール撤去してくれるならWI撤去してくれてもいいよ・・・!

そんなこんなでV地方で遊んでたら途中で葱・暇さんががが
V4で葱さんとちょっと戦って転進。


よしSE行こうって思ったら先週取った砦が3つとも残ってた・・・!
とりあえずN3を本城に!
なんかこれ絶対暇さん来る!みたいな雰囲気出てて、守護2治してライン作ろうとしたら、守護2治った瞬間暇さんいっぱいきて間に合わなかった・・・w
バリケ適当に壊されて転進!


その後N5を本城にして、ラストはL砦を制覇!!!!!

erutoride.jpg


・・・一応2個はこのままとれました・・・!


っていうことで3砦!お疲れ様でした!
やっぱりWI5はあった方がいいかな・・・
スポンサーサイト
