スポンサーサイト


2/6 Gv

節分が終わりましたがみんな海苔巻き食べたりしましたか!! 
ちゃんと南南東向いて食べましたか! もちろん無言で! 
海苔巻き食べたら次はお豆です。 
私は「先輩次の袋開けなくても足ります??wwww」とか言って来た失礼な後輩に投げつけてやったので5個くらいしか食べてません。 
2個しか変わらないのに・・・ちさっぷ並に失礼なやつです。もう限界かもしれません。ちさっぷは。


Gvレポ!


葱・暇戦はZoomeにUPするかも!
でもちょっと時間無くて編集がまだ・・・
早かったら明日とか・・・かな・・・
っていうことでSadalさんと合同でした!
人数は38、か37・・・!1人2人2PC的な意味で怪しいところも。
WLはなすりんと閻さんと私。もうちょっとでなるさん。
ずっと猫使用。ちたとんに寂しい思いはさせないよ!!


暇さん守るN4へ。
開始から葱さんと攻めかぶりになると思ってましたが、最初の30分くらい見守っててくれたみたいです。


(中略)


Metaさん守るF3へ。
WPロキ防衛。
結構多かった気がした!ガディもしっかりと。
おちついて2?3回目くらいにまとまって突入して突破。
守護破壊してバリケ戦へ。
マンドラゴラがうっとうしかった・・・w
ブレイクして修理!

適当に外征してるとラストで暇さんが攻めてきた!
全軍じゃなかったみたいで、1?2回エンペ付近でEMCしたところで暇さん転進。


そんなこんなで4砦!お疲れ様でした!!
Sadalさんと組めば暇さんとはいい勝負できるんじゃ・・・!?とかちょっと思ったりしたけど、まだまだな感じでした@@
職構成とかにちょっと偏りがあった気もするけど、なにより動きがまだまだついていけてない感じなのかもw
それはこれから何とかなるはず!
私も場面次第で耐性装備+妨害スキルとかに切り替えれたらよかったんだろなと・・・ちょっと葱・暇さん相手には中途半端な火力過ぎだたw
スポンサーサイト
