スポンサーサイト


1/30 Gv

うぁああ月曜から今までPCつけっぱで出かけてた・・・  
ちなみに私のPCは180時間経つまでスリープとかしませんw  

重すぎて肝心のN4の動画取れなかったなーって思ってたらちょうどライムさんがN4の動画をZoomeにゆっくりUPしてたw  
っていうことで今週はそれ以外のを・・・ぐぐ・・・  


Gvれぽ!  



人数は普通にいた!
でもメイン皿とメインブラギが最初いなかったのかな。
WLはみぜちゃんと私。ところどころなまこさま。


N4の暇さん防衛。
葱さんが守護1攻めてるところに便乗。
守護1の葱vs暇は結構いい勝負だったらしく、すごい邪魔だったにちがいない・・・!
ここで私のPCがキリキリいい出して、カクカクっていうかなんかもう酔いそうなくらいウネウネした感じになったり、EMCされて暗転終わるまでに20秒くらいかかったり・・・
っていうことでサブPCに切り替えて参戦!動画無理!
そうこうしてるうちにエンペ周りを葱さんが制圧。
FLHも割り狙いでいくけどよゆーで割り負けw
リリース使ってCrR連続で撃ったら連続で跳ね返ってきてちょっと笑ってしまった・・・w

葱さんがブレイクしてしばらくは暇さんと葱さんとの乱戦に。
バリケ全部?治って守護防衛まで押し返されたころには暇さん居なくなってたかな。
そのあと守護破壊に挑戦!みたいな感じでちょっと攻めて、壊せないまま転進。


F2の暇さんへ。
見張りはいたけど、本体が戻ってくる前にやっちゃう作戦で!
3バリまでたどり着いたところで暇さんバリケ横らへんでEMC。
「バリケだけでも・・・!」って感じで3バリケ破壊して転進。



その後色々行って4砦でした!


お疲れ様でした!   何この適t・・・
それにしてもひどい魔法反射だたw
やっぱP盾献身とかなのかな・・・w
とりあえずメインPCをなんとかしないと;
F2の暇さん攻めの時はメインPCに戻してもそれほど重くなかったんだよね。むぐぐ
スポンサーサイト
