スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1/23 Gv

1月23日がそろそろ呪われた日になりつつあります・・・! 
入り口まで後2年・・・ 
来年は溜息が出て再来年は涙が出たらどうしよう・・・w 

そういえば「来週も来てや!」の病院行ってない・・・行きたくない・・・行かない・・・なんか昨日また変な咳出てた気がするけど・・・でもこの時期に体調本格的に崩したらやばいんだよね@@

 よ、様子見で・・・! 

Gvレポ! ゲフゲフ
人数わからない!少なくもなく通常営業だったはず!
WLは私とみぜちゃんとなすりん。カラス除けにすこっち。ちさっぷへの怒りは今週で4割くらい増しました。 
ずっと猫使用!


開幕N4に暇さんの姿が!
これは守ってみるしかない!っていうことで防衛。
気のせいだったみたいです。。。 

偵察とかに出るとN4に葱さんが!
バリケ1裏でEMCしたけどIWと間違ってるのかって思うくらいバリケが溶けていきました・・・w 
おちついて2バリ前でEMC。すこっちと間違ってるのかって思うくらいさくさく死んでいきます・・・。
おちついてエンペイナバ。ちさっぷのAXくらい意味わからない火力で排除されていきます。

カウンターも適当に止められ、ちょうどブラギの人がご飯に行ったので転進。


V3のメタさんWP防衛。
一回の突入で崩れて制圧。
私はヨーヨーでロキの中に捕まってたのかな?
なんかダメージ受けなかったからWIかマンホールで捕まってたのかもw
ブレイクして攻めこないこと確認して転進。


うろうろしてる間にブラギの人が戻ってきたのでN2の葱さんvs暇さん にブレイク狙いで遊びに行くことに。

葱さんがブレイクしたあとFLHはカウンター。暇さんも少数できてたのかな。

3バリ前までは行くけど普通に入り口まで押し戻される。
ミぜちゃんのステイシスにちたとんが合わせて?入って守護2前でEMC!守護2は無かったけどね!!
守護1に葱さんのライン。
守護を見ることすらなく押さえきられて転進w
なんでこんなに違うんだろう・・・っていうくらいふーかさんのStbがやばいw
魔法はCL、JF対策しとけば・・・って思ってたらCrR1確だった・・・w
ちょっとこれは全部まとめて耐えれる新装備待つしか・・・!


N4の暇さんへ。
守護壊したところで暇さん戻ってきたら楽しそう!とか思っていったら守護1?の時点で全軍いた・・・w
こっちは即死とか無くて、まだ戦えそうな雰囲気はあったけど、ラインできてからはやっぱり守護見ることもできず転進w
マンドラゴラがやばい!w
カオスパニック?と重なって結構どうしようもない感じに。
むこうのスクリームもまだまだ脅威な感じだったw

最後はSEとかFEとか行って終わり。


3砦!お疲れ様でした!
なんか旧火山いったら1日1枚ラヴァゴレc出たり、クジで出てずっと使わずに倉庫に溜まってた濃縮が空気読んだりでびみょーに装備そろえれるチャンスが!
でも今日の感じだと何を揃えていったらいいのかちょっと分からなかった・・・w
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。