

01/16 Gv

あまりにも咳が止まらないのでゼミの教授オススメの耳鼻咽喉科に行ってきました。 

結構ふっくらとしたチャキチャキした感じの女の先生で、会った瞬間「あ、いい感じの先生かもw」とか思ったw


先「はいそれじゃぁちょっと上向いて!」 

言われた通り上むく。チューブみたいなの持った手が近付いてきたので当然喉を見るのだと思って口開けたら 

                       
                          ブスッ 



鼻・・・!?  

しかもこれ、インフルの時のやつより深くて、気持ち悪い通り越して痛かった・・・・ 
咳喘息どうのこうの言ってた気がするけど、「1週間後また来てな!絶対きいや!」って言われて、それはいいけどまた鼻に入れるのかな・・・とかそっちの方が気になって忘れた・・・w 
咳しかでてないのに薬4種類も出たし・・・ぐぐ。

Gvれぽ! 
人数どれくらいだろう・・・w 中身20人くらい?
WLは私とあるじろーと半分くらいなすりん、ちょこちょこなまこさま。
前半FLの後半猫使用。


V4のPoolさんWP防衛。
最初の突入で後衛ライン消えてた感じかな?
もう一回EMCで制圧してブレイク。

WP防衛でPoolさん・・・と思ったら後ろからNeGiさんが!
WP防衛で1,2突は防げたのかな・・・?
みぜちゃん無しでよく頑張った方だと思うんだ・・・向こうも手加減してくれてたのかもだけど!
そのあと排除されて3MAPEMCから逆突入したりするけど、排除できず。
そのままこっちが旗使えるハンデ付きでNEGIさんがWP防衛。
途中からちゃんとブレイクされて防衛。
1回崩せて惜しかったとこもあった気がする!ちょうどなすりんがサバカンしてたのが痛かった・・・


後半は量産されたCafeさんと暇さんのSE砦をぶらぶらと。
そしたらF5とN3が狙われたそうな@@
F5の守護がバグって城門がでなかったらしい?ここはよくわからないw
に暇さんがきて、3バリ突破されてエンぺまで敵が押し寄せてきたところでN4でEMC!
3バリらへんで暇さんがちょこちょこ戻ってきてたけどブレイク。
よゆーでカウンターうけて、3バリも直せないままエンぺ周り乱戦に。
ちたとんがすっごいペースでEMCまわして頑張ってたw
時間までなんとか粘り切ってN4獲得!


あとなんかスーパーらいむさんがL3?L1をとってた・・・
3砦!お疲れ様でした!!

急激にLv上がったのと、その前までは妨害専門のリホで出てたのでまだまだスキルとか試し打ちしてる感じ。
とりあえずFMは自分で5とるか影葱さんにばらまいてもらうしか・・・
JOB低いのもあるけど狩り用に振ってるのもあって色々足りない・・・
生体3ソロもFM5くらいないと結構効率悪いや・・・・w
