スポンサーサイト


0109 Gv

すっごい今更ですが あけましておめでとうございます!!

あけおめ とか ことよろ とか あけよろ とか またよろ とかそろそろ統一されてもいいと思うんだ・・・  
お正月は実家に帰ったんですが、届いてる年賀状見てるとお兄ちゃん宛の何故か半分くらい焦げてる年賀状が・・・!? 

ほ「なにこれ・・・?w」 
母「それお兄ちゃんがやったの・・・」 
ほ「え・・・!?」 
母「裏面にすみっこの方に『賀正』としか書いてなくてね、お兄ちゃん『これはきっと火で炙ったら文章が出てくるんだ!』って言ってやったけど何も出てこなくて・・・・」 
ほ「・・・」 
母「・・・」

いやでも多分友達も悪いよね・・・


Gvレポ・・・!
2倍期間で全体的にLvが上がりました!あべれーじ15くらい上がってるんじゃないかな。
参加人数も結構多かった気がする!
ずっと猫使用!


開始どこか忘れたけど暇さんの神器作れそうな砦に遊びに!
Lv上がってどれくらい戦えるようになったかな?っていうのを試しにいった感じだったけど、葱さんのWLのJFがやばすぎてそれどころじゃなかったです・・・w
暇さんについてはとりあえず影葱さんがやばい!っていうくらいしか分からなかたw
葱さんの邪魔にもならなさそうなれべるだったので転進。


V1のSadalさんWP防衛。
羅殺とかはともかく、よくわからない即死は減った感じ。
1突で崩れて制圧してブレイク。
そのまま防衛へ。

Sadalさんに加えCafeさんもきた!
最初はSadalさんとCafeさんが続けて突入してきてER制圧されることに。
落ち着いて3MAP終点でのEMCからER突入して排除。
ここはよく割られる前に持ち直したなーって感じだたw
3MAPで攻め同士の排除戦が始まって何これでじゃぶ・・・?な感じに。
なんかこういう時は両方排除する勢いで3MAP出て行けばいい気もw
いい勝負されると長引くし・・・・
SadalさんとCafeさんは結構いい勝負だったらしい?
もしかしたら全体的にLv上げしてるSadalさんの方が強くなるのかもw いやでも人数が・・・・w

FLも適当に3MAPで遊んだりしてるうちにSadalさん転進。
Cafeさんとの一騎うちに!

コーナーにいた私視点だとめろんさん含むRKさんが2人とRGさんが1人よく抜けてきてたかな。
めろんさんとRGさんはよく耐えてて面倒だった感じ。
WPがどうなってたのかはわからないけど、きっとみぜちゃんのMSで全員気絶してたに違いない・・・w
そういえば金ジェネさん抜けてきたりしてなかったけど、この時はいなかったのかな?
それだったら結構戦力落ちてたんじゃ・・・っていう気も@@
Cafeさんが転進したところで転進。


C5のメタトロンさんへ。
3MAPのWP防衛っていう私的には初めて見る形。
1突で崩れてブレイク。
ちょっと待つけど特にどこも来なかったので転進。


V4のCafeさん防衛。
1突で制圧してブレイク。
向こうの後衛陣がAWLさん1人残して吹き飛んでたw


猫砦のまま残ってたN2をちょこちょこ攻撃されてたみたいなので、一応守ることに。


ゼノさんかな?のF2をCafeさんが攻めているところを、2?3バリケ間でのEMCから横取り。
ブレイクして修理。


そのあとN2をCafeさんが攻めてきたり、CafeさんのN1をちょこちょこ攻めたりして、どっちも落ちることなくGv終わりでした。


2砦?お疲れさまでした!
とりあえず風邪を治さないと・・・
スポンサーサイト
