スポンサーサイト


12/19 Gv

最近にんじんとリンゴのジュースにはまってます!w  
っていうかリンゴ超もらって、元々リンゴそこまで好きじゃないっていうのが原因なんですが・・・@@  
でも使い捨てみたいな勢いで封印されてたジューサーがほぼ毎朝活躍しててうれしい!w   

関係ないけど千円札って野口英世になってたんだよね・・・  
普通にこの顔みて夏目漱石だと認識してた・・・w  


Gvレポ!!   
みぜちゃんレポも箱さんレポも無いけど動画編集終わった後の私に死角はないよ!!!ゴゴゴ
中の人23人くらい!2PC込みは知らない!
WLは私・わるじろー・時々なすりん。なすりんWL転職おめーw
いつも通り前半FL、後半猫使用。


V4防衛
3MAPでゼノさんとカフェさん乱戦で、まともな突入がなかったw
たまには辛抱強く待つ作戦をしたらが2MAPで戦闘し始めて超放置されてた・・・!
イナバにしたら入ってくるんじゃない?って思って切り替えたけど成果無しだたw
落ち着いて転身。


C3のBHさん・・・は行ったら崩れてた@@


C1のゼノさん防衛へ。
WP防衛で後衛地帯ジーク?
修羅さんの遊撃が痛かったり、マスターが影葱さんに粘着されたりで微妙に時間がかかるけど、3突くらいで突破!
WP防衛崩れてそのまま終わりだったかも。

防衛!
メインはイナバ防衛の予定だったけど、攻め手のゼノさんが結構ばらついて行動してたので、こっちも広範囲にふりーだむな防衛に。
ゼノさんが防衛の時は
修羅さん>影葱さん>GXさん
くらいの嫌さだったけど、攻めになると
ロボさん>>>クリエさん>修羅さん
ってくらいロボさんが恐ろしかった・・・w もちろん私視点だけどね!
9時半くらいまで守って逆流転進。


F3
猫城主だったのを、カフェさん数人がバリケ2叩いてたのを、排除して確保。


続いてN5を確保。


その間にゼノさんが全軍?F3に!
守護は壊されてたので、バリケ1で防衛。
特に危ないところはなかったけど、噂のGXさんが本当に強かった・・・w
追い返してFEへ!


2個とった!


4砦!お疲れ様でした!w
今回は所持スキル的に色々不便だけどLvだけは上がってる、狩用の1stHWの子で出てみました!
まともな戦闘がなかったのでスタンとかはよくわかんなかったけど、リリースが楽しかったり、火力装備で撃った魔法で倒せる事もあったりで、結構楽しかった!w
WIが2で使いにくかったり、そもそもGFがなかったり、SCがカオスになったりで色々調整が必要そうだた・・・w
スポンサーサイト
