スポンサーサイト


12/12 Gv

とりあえず好きな音楽があれば時間はつぶせるよね!  
だから4代目i-pod子様は家出るときの必需品。  
これがあったら何処までだっていける気がす・・・   
                                
・・・先日警察の人に止められて「じてんしゃきっぷ」っていうの書かされました・・・・  
イヤホンつけて自転車乗ったら ダメ、絶対!!!11                          
                                                
逃げちゃうのが一番かもねw
私はへーわしゅぎ者だから立ち向かおうなんてとてもとても・・・w
あーいうのに屈するのは絶対嫌だしw
楽しむのが一番!それできないなら意味がないよねw

っていうか本当に「じてんしゃきっぷ」ってなんだったんだろう・・・w


Gvレポ!
人数何人くらいだっけ!FLH情報検索ねっと「Heavenly blue」にも書いてないからわかんない!!
動画作った後には判明してるはず・・・!
Wiz系はみぜちゃん、わるじろー、私。時々なすりん。ところどころなまこ様?


L3ゼノさん防衛。
Cafeさんが攻めてるところに2MAPEMCからバックアタック指示。
3MAP入ると突入後。ER入ると防衛崩壊後?
エンペ叩いてるCafeさん少数を排除。
ゼノさん3MAPEMC
FLHエンペ横EMC
ゼノさんEREMC・・・・のとこらへんで暇さん追加。
排除されて続行するけど暇さんかCafeさんがブレイクして転進。


V4割って防衛。
暇さんマスター3MAPに出現。
捕まえてると後続の暇さん少数と葱さん少数がっ!
暇さん3MAPEMCしたのは見えたけど、3MAPで葱さんに排除されたのかな?
葱さんがERに突入してきて排除されておわり!


V1を割って防衛。
ゼノさん全軍→後ろから葱さん全軍?で排除。
よしここは3MAPへWP超えステイシ・・・・足遅くなっててERで出した・・・w
しかもEMC直前とかだった・・・
なんかGv終わってからも言われるくらいだったので本当にすいませんでした・・・気をつけます・・・w
排除されて転進!


C2のBHさん
1突で排除!
ブレイクして転進


V1ゼノさん防衛。
3MAPEMCから攻めようとERはいったら暇さんもきてた・・・w
なんかでも割りかったらしく、FLHがブレイク。

V1防衛!
ゼノさんが続行。暇さんも少数きてた?
時間が時間だったからかちょっと守ったところで暇さんは撤退。
ゼノさんとの1対1に!やっとだよ!w
修羅の人がよく抜けてきてたかな@@
あとロボの人の自爆を柵越しにくらって死んでる人が毎回いたかもw
9時半くらいになって時間的にやばくなってたので逆流転進。


そのあとSEとかFEとかいろいろ?
特に戦闘なかったw


3砦!おつかれさまでした!
やっぱりスタンがきついね・・・w
本当か知らないけど、ステのLv差ペナルティーは
 
 Lv差の2乗÷2

だそうで@@
Vit100あってもLv差10のスクリームでVit50で受けてる感じ。
Lv差14でほとんどVit0・・・・w

1stHWだった子で出たほうがいいんだろうけどスキルがなぁ・・・w
スポンサーサイト
