スポンサーサイト


12/5 Gv

ちっちゃい頃によくいってた病院に久しぶりに行って、インフルエンザの予防注射をうけてきました!  

あれ結構痛いよね。判子注射的なものだと思ってたのに@@
っていうかお医者さんって「ちょっと待って」って言っても待ってくれないよね・・・! 

あとよく通ってた時すっごいお世話になった先生にも会ってきた! 
10年ぶりくらいに会ったんだけど覚えてくれてて嬉しかったw 
っていうかその頃「おーじせんせー おーじせんせー」って呼んでて、王子先生だと思ってたのに「大内先生」だった・・・なんかショックだった・・・・! 


Gvレポ!
なすりんが滑り込みせーふな雰囲気で来て、前半FL 後半猫使用。
人数はきっと普通!
Wiz系はみぜちゃんとわるじろーと私。時々なすりん。あ、あれ・・・ちゃこさん出るって言ってなかったっけ・・・@@


前半は特にまともな戦闘がなかったような・・・?
暇さんきたー→動画もういっか・・・
葱さんきたー→動画もういっか・・・
暇さんはスタンと沈黙が、っていうか最初から最後までスタンしてたから沈黙関係ないかも・・・w
葱さんは適当に遊んでた感じ?それでもどうしようもなかった感じだけど・・・
今週は葱さんと暇さんがFEに遊びにきてたらしく、
2h限定のアイテム使ってみてる人がいたり、SadalさんとPoolさんが同盟組んでたりだったのにまともに1対1で戦えなかったりで残念な感じだった・・・w

と思ったら21時まわったころにV1でFLH防衛・Cafeさん攻めの形に。
なんか最初3MAP入り口?で葱さんが少数でWP防衛してたらしいけどいなくなったっぽい?
遊撃多めの防衛だったらしく、この日一番楽しかったらしーよ!
私はステイシス怖くてコーナーに立ってただけだったからしらない・・・!


SEはN3とF3をCafeさんが同時に攻めてきたのを両方守りきって終わり?
F3は人多めの金ゴキ?クリエさんチーム
N3は少数のメロンさんチーム
って感じだったのかな。
なんかどっちも時間の関係もあって「これはやばい!」って感じじゃなかったかもw


っていうことで2砦!お疲れさまでした!
そんな感じで今週は動画なしで・・・!
あんまり戦闘が起こってる所に私がいなかった感じがw
っていうかわるじろーとみぜちゃんがいる時は動画撮影に燃えてもいい気がした・・・!
Lv上げてる方のWL、DEX100くらいになったらV降り始めよっかな@@
「とりあえずI=D2極でしょ!」とか思ってたけどそれ達成Lv135とかだったし・・・ぐぐ・・・


危ないもうちょっとで2限目終わって昼休みなるところだった・・・w
スポンサーサイト
