スポンサーサイト


11/28 Gv

先週は地元のK大の学祭に行ったり、お母さんがイタリア行くとかでお兄ちゃんの様子見に行ったりでお休みしましたっ@@

っていうか本当に様子見に言っただけで何もしなかったなー・・・ゴミ出したくらいかな・・・w

と、とりあえずそういうわけで今回は出たよ!@@

Gvレポ!
人数は中身25かな@@
遊びに来てた人が3人くらいいた!
みぜちゃん休みでWiz系は私とわるじろー、時々なすりん。
ちゃこさんはお好み焼きしてる場合じゃないよ・・・・!!
前半FL、後半猫使用。


開始V3攻め?
トイレ行ったり電話したりしてたら終わってた感じ。

V3イナバ防衛。
攻めにゼノさんとかCafeさんとかザウ様Gとか。
最初にザウ様が抜けてベースを荒らしていって、崩れたあと階段の影らへんででザウ様EMC。
そこにメロブラも重なってエンペ回りの乱戦状態に。
スタンきつい・・・一回かかるとすっごい長いww
EREMCを繰り返して排除しようとするけど、CafeさんがER回り制圧してて、そのままブレイク。

Cafeさんが防衛してたので続行!
WP防衛だったけど、MSとかがきつかったらしい??@@
ER前でうろうろしてると、2?3回突入したところで「ステイシスして!」って指示が!
あああ、そういえばそんなのあったね!!w
みたいな感じで3回くらいトライして失敗・・・
なんかやり方がよくわかんなくなって、V3終わったあとフェイ宿で1人で練習してたのは内緒・・・
でもその失敗がちょうどよかったみたいで、偶然捕まえたCafeマスターさんはリログ中、FLはEMC直前っていうタイミングでステイシスが通って、EMCからの突入でWP突破。そのままブレイクして転進。
これは超ラッキーだったのかも・・・w


V4のBHさんへ?
なんかER前でうろうろしてるうちに終わってたw

V4イナバ防衛!
ゼノさんが攻め。
結構数多いし、有名なRGの人はやっぱ恐かったw
っていうかよくわかんない即死が多かった!
何回かくずれたけど、後ろから盛り返して何とか守ってた感じ??@@
Cafeさんが3MAPに現れたところで、

私・わるじろー「これは補給いっとかないとヤバイ!!」

waruhori.jpg

あうあうww
急いでイナバ位置でEMCしてもらうけど、Cafeさんが目の前まで押し寄せてきててさっくり排除@@
転進!


後半はCafeさんとの戦い。
猫砦のF2を守りつつ、N3のCafeさん砦を攻めつつ。
ちたとんが両方の砦走り回ってて大変そうだったけど、何とか両方ゲット!
っと思ったらCafeさん3つか4つくらいに戦力分けてたんだね・・・・両方取れてよかった・・・w


っていうことで2砦!お疲れ様でした!
スタンが冗談じゃないくらい長いね・・・w
っていうかさどーさんがテトラボルテックス撃っててビビッた!!w
スポンサーサイト
