

ぬぐぐ

なんか学祭の後はほぼ確実に寝込んでる気がするよ!    

っていうか昨日の夜見た夢なんだけど、なんか途中まですっごいいい夢だったのに、最後の最後でうちの大学の先生と結婚するとかなってふざけるなぁあああああああああ!!!www ってなったところで終わった。マジふざけすぎなんだけど・・・。  

最近みかんがおいしい!しもつみかん! 
やっぱりみかんは酸味が大事だよね@@ 
みかんを揉むと甘くなるっていうのは酸味が減ってそう感じるだけらしいよ!めざましTVでやってたよ! 
