

かにめし が かめむし に

見え・・・ないよねやっぱ。  

そろそろ琵琶湖からの風で自転車が進まなくなってきた・・・w  


追記は動画のことなど@@
久しぶりのGv動画作成で、エンコードとかエンコードとかエンコードとかで苦戦したけど、ついさっきやっと後半UP完了しました@@   
いやこれ日曜Gv終わって、寝る前にはもう編集できてたんだよ・・・?  
寝てるときはPCつけっぱとか無理なので、出かけてる途中にエンコードするから1日1個。 
それはいいとしても昨日出かける前に、 

後半動画のエンコード開始 
→よし出かける準備! 
→そういえばi-Podの曲リス更新しよう@@ 
→出来た!よしでかけよw プチッ←PC切った   

っていうミラクルが・・・w
今回は暇な時に思いつきでパパッと作ってあった、ちょっとしたOPとEDがあったので早速付けたんだけど、実際できあがった動画見直すと「もうちょっと頑張ってもよかったかな・・・?」っていうのがあったw 
まー今回は凝ったの作ってる時間がなかったからまた次回・・・! 

とりあえず今週末は普通にGv出れないのでっっ!
