スポンサーサイト


11/07 Gv

よゆーで動画アップできると思ったらエンコドまだでした・・・・・・・  
失敗してなかったら帰ったらアップできるはず・・・?  


っていうことで久しぶりにGv出ました!  
せっかく日曜の夜に家にいるんだから出ないともったいないよね!@@  
久々にでるとSCが全然わからなくてブレススクロールが凄い速さでなくなっていったw  


Gvレポ!



京都メモ
・近鉄の跡地がヨドバシ!?近くのビックカメラに就職した先輩が。。。
・河原町に新しくできたジャンカラが、一瞬シャッター閉まってるように見えた・・・! 
・なんかのネタだと思ってたアニメの「けいおん」の国勢調査のポスターが普通に街中に貼ってあってビビッた・・・w


開始FL、後半猫!
最初結構少なかった気がしたけどけど、ちさっぷが遅刻とか許せないことしてきたりもして最後は2pc込み30とかだったそうな@@
Wizはわるじろーとみぜちゃんと私と後半なすりん。
っていうかみんなLvめちゃ上がってるww
ちさっぷとか影葱とか作っててマジ許せないんだけど・・・w


C1のCafeさん防衛へ。
なんかメタトロンさんと交互に攻める感じになっていつの間にか制圧してブレイク?

イナバ防衛へ!
メタトロンさんとCafeさんが攻めてきてたけどメタトロンさんは割りとすぐに転進。
イナバとか言いつつ遊撃と崖からの攻撃で普通に止めれてた感じw
シャナたんいないけどよゆーじゃん!とか思ってたら、
相手のWLさんが、敵・味方全部巻き込むところでステイシス。
金ゴキにはステイシス効かないからメロンさんがひと暴れして、そのまま制圧。
この作戦はヤバイね・・・ここまでメロンさんを生かしきる作戦はないというかなんというか・・・なんというかね・・・w
これは何とかしないとイナバになったら全部これだけで終わっちゃう気がするw


転進してV3へ!
ゼノさんのイナバ防衛。
突入しようとしたらまたなすりんの裏EMCがっ!
なんか毎回これだけで終わってる気がする・・・w

ブレイクしてイナバ防衛!
ゼノさんが攻めてくるけど、遊撃がMAXでまとまった突入なかったかも@@
ちさっぷが影葱で楽しそうにしてたのが許せなかった。


L3のCafeさん防衛。
攻めが他に2くらいいた気がする@@
WP防衛突破してエンペ制圧したところでCafeさんが復帰して来てたけど、急いでブレイクしてたのが間に合った!
3分くらいまってどこもこないから転進!


無人?のN3を確保。
この時になってちさっぷ許せないが私の存在に気付いた・・・

・・・・・・。


CafeさんのF3へ。
EMCで呼ばれると3バリケ前だった!
そのままバリケ壊してエンペブレイクして修理!

カウンター仕掛けてきたCafeさんとバリケ3前で戦闘。
排除!
ちょっとここらへんN3とF3行ったり来たりしたからよく覚えてないw


V1もブレイク!


ラストV2狙って失敗!


っていうことで3砦!お疲れ様でした!
みぜちゃんとわるじろーのWLコンビが強かった!
今度出る時はなるべく長生きして動画長く撮れるように頑張ろうw
スポンサーサイト
