スポンサーサイト


12月7日GvG

今日はおねーちゃんの婚約式&友達とご飯でちょっと遅れて参加でしたっ!
8時半頃からの参加だったかな?

私が参加したときはSWが守るラヘル砦の攻めからだったのかな

ooita.jpg
ヘルニアだったんだ・・・っていうかなんか見難いw

一回剣ガディに狙われたけど2?3発くらいは耐えれるのかも??すぐ誰かが落としてくれたんですけどねっ!
先週剣ガディの恐ろしさを知らされていたので剣ガディ対策はばっちりだったみたいですw
誰かがしっかりと落としてくれるなら逃げないでSWで耐えててもいいかも。
2HQないトール剣ガディなら耐えれる気がする!w
順調に守護石→バリケードと攻略して割って放棄
バリケード越しにGbtを何回もしたのですが、今まで「そんなに一回の攻めでGbt何回も使わないよね?」って感じで黄石を20しか積んでなかったので途中で切れてしまったりも・・・
SE攻めの時だけでも50くらいは積むべきかしら(’’;

次はODがきてると言う事でF4にもどって防衛。
剣ガディを道づれにいなくなってしまったので偵察出しつつ防衛?って言ってると葱さんがきました
固い前衛いっぱいと無詠唱HWいっぱいと無詠唱ADS(が飛んでくる数)いっぱいでした・・・w
でも、リンカーマスターだったせいかわかんないのですが、EMCからのまとまった攻めはあまりなく葱さん単体だったらなんとか大丈夫かな・・・・と思いきやSWさん追加!!@q@
まとまって攻めてくるSWさんと固い人たちがどんどん突っ込んでくる葱さん、共闘ではなかったみたいですが、グダグダしたつぶしあいもせず押し切られてしまいましたw
30分くらい粘ったあと葱さんが防衛してましたが、人数はそれほど多くなく、押し切る事ができました!

いい時間だったのでそのまま外征の時間に。
自称さんが守るV4を一回で確保しましたっ
私はあとから見るとコーナーで引っかかり、呪いで引っかかりしてたようであっさり蒸発してました・・・w
今回は関係なかったのですが、もともとWP防衛を抜けて行くことに慣れてないところにワイド画面を導入したせいで、ER突入後の第一歩でクリックする位置がまだよくわかんなかったりします@@;

その後V4には風さんとかSIMさんとか来てたみたいなのですが、やばかったら戻るように指示あるよね!って感じで聞こえない振りしてレースのC1に行ってましたw
突入の話ですが旗でタイミング見るっていうのは分かるんだけど、そのあとなぜか、うまく砦に入れないんだよねー@@;
あと、「忘れないで」はブーンだったら関係なしって言うの知らなかったやw
最後はBH(?)さんが割ったようで、2砦で終了ーw
Vとれてるから私は満足だったり・・・!
お疲れ様でしたーw

SE砦の平地戦も楽しいけど、旧砦の攻めとかイナバとかも恋しくなってたりw
来週も楽しいGvだったらいーなw



























































懐かしい?SS・・・。
なんで無駄遣いしちゃったんだろ・・・・;
gosugosu.jpg
スポンサーサイト
