

あと3日!よゆーかもw

好きなものから食べる派か、嫌いなものから食べる派かでバトルになることあるよね!w
好きなもの最後に残すなんて貧乏人じゃん!とか、好きなもの焦って食べる方が貧乏じゃん!とか!

「好きなものから順番に食べていけば、常に一番好きなものを食べていることになる」
っていうのは高校の時の数学の先生が言ったことなんだけど、これ聞いた時『この人天才!?』って思った!

大事なのは『おいしいポテトサラダを食べる』ことよりも『おいしくポテトサラダを食べる』こと。
こっちのケーキにはイチゴのって無いけどクリームめちゃおいしいよ!みたいな!w


何が言いたいのか怪しくなってきたけど、就活頑張ろうっていうお話でした!


っていうか今シュウカツって打って変換しようとしたら臭勝つって出てきたんだけど・・・!?
