スポンサーサイト


もしかしてさくらんぼ食べ放題とかあるのかな・・・!

携帯が修理中っていうことで、代わりの携帯を枕元において寝てたんだけど、朝起きて見たら今度は電池パックのフタが外れてた・・・@q@
もしこれでフタがパキッっていってたら700円弁償とかだったから危なかった・・・w
っていうか最近寝相おかしいのかな・・・

そういえば昨日ROInしようとしたら課金切れてた!
1.8倍も今から月曜夜まで家空けて終わっちゃうし、これから学祭とか就活とかで忙しくてあんま繋げないだろうから、しばらくこのままで置いときます!
多分11月真ん中らへんまでは・・・w




追記は10/3Gvの。
R来てからバリケにLP被せてくことが無かったのもあって今回私はLP全然気付いてなかった!w
でも1バリケの時は動画見ても、バリケ奥にいた風さん攻撃したりするのメインだったから、レスであったみたいに「必死にバリケに魔法撃って」たのは風さんが少なくなってきたバリケ2,3のことなのかな@@


LPはニュマ対策で出してるんだろうから、LPに気付いてても穴あけちゃって(Gbtで)いいのかどうかは分かんないけど、今度からエフェON、OFもうちょっと頑張りますw


あと今度からは身内の人からアドバイスとか指摘とかある時は、せっかく連合掲示板の反省スレみたいなのがあるんだから、色んな意味でそっち使った方がいいと思うよ!w

気付いたその場で言えたらそれが一番いいと思うけどっw
スポンサーサイト
