

10/10 Gv

は、休みで・・・!                                                                                                                                                                                          
一昨日の夜いつも通り枕元に携帯置いて寝たら、朝起きたら充電のコードが身体に巻きついてて液晶壊れてた・・・・
一体なにが・・・・
っていうことで昨日ドコモショップいって修理だして代わりにの携帯ゲットしてきた!!
パカパカできるのが一個しかなくてまさかのSO。ずっとNかSHで通してきたからなんか微妙に使いにくい@@
なんかツイストするんだけど!ツイスト!!
あと端っこにタッチペンみたいなのついてると思って出してみたらアンテナだった・・・!?
まだアンテナとかついてる携帯あるんだ・・・ラジオ用・・・?w
