スポンサーサイト


10/3 Gv

助手席座ったら寝ちゃダメだってあれほど・・・                                                                                                                                                                                                                                                                                            

ROInしながらレポ書こうと思ってたらこっち全然進んでなかった・・・
とんがりコーンって絶対指にはめて食べるよね!!!


Gvレポ!


あ、帰ってきたらUPする(と思う)けど、
今週の動画最初音量注意で・・・!私はびびった・・・w
普通に人いた!
20人くらい?よくわかんないw
とりあえずWL3人集合してたふぉおおお!!!
おじさんが仕事サボりながらIn。
ちさっぷメイン指揮のおじさん補助みたいな。


サダルさんのL3へ!
イナバ防衛を1回で崩してブレイク。

WP防衛。
コーナーいたからよくわかんなかった!
転進!


V4のBHさん?へ。
私いったころには終わっててブレイク!

イナバでちょっと待つけどどこもこなさそーな雰囲気だったから転進!


V1のPoolさんへ。
メタトロンさんとかザウ様のところとかいたのかな@@
排除しながらWP前へ。
突入しようとしたら葱さんきて飲み込まれた・・・

ER入ってハイドしてみてたけどほんとにLv違ったww
最初に入っていった2?3人でPoolさん壊滅してた感じ。羽さん抜きで2?3人・・・。


L2メタトロンさんイナバ防衛。
カフェさんが先に攻めてたのかな。
ER前集合する頃にはいなくなってたw

そのままばらばら突入していって制圧。
そのままブレイクしようとしたらERでメタさんのEMC通ってぞろぞろと。
ちたとんも復帰中に排除されてて、排除されそうになったけど、頑張ってエンペ叩いてたおかげでブレイク先に。

そのまま防衛!
指示は遊撃多目のイナバだったんだけど、どうみてもWP防衛みたいになってた・・・
なんかかなり鉄壁な感じで守りきって転進。


L5のカフェさんへ。
WP防衛だったらしい?
突入1回したところで転進されたっぽいw


そのあとSEで暇さんとか葱さんとかにいじめられつつ、ちょこちょこ確保したりして、

ラストC5のODさんはほむさんのロボの自爆に巻き込まれて惜しくもブレイクできず。動画の人かなあれ・・・w


2砦!!お疲れ様でした!w
スポンサーサイト
