スポンサーサイト


9/26 Gv

なんか京都芸大にAKBがきてたらしいよ!!!
しかも結構上位の人たち??
なんかAKBのマネージャーの秋元さんが芸大の副学長だとか@@
芸大すごかった・・・・


最近アジがめちゃくちゃおいしい!!w
ちっちゃいのを買ってきておなかの所をきゅってして片栗粉つけて揚げるだけなんだけどやばい・・・!


Gvレポ!
中身20人くらいだったらしい??@@
みぜちゃんもちゃこさんも居なくてWL1だった・・・



V3のゼノさん?を攻めから!
イナバ防衛してたんだけど今回もなすりんの謎EMCが光って一気に乱戦に。
すっごくテンポよくエンペEMCまわってて3回くらいEMCしたところでエンペブレイク。
そのまま防衛へ!

WP防衛からだったけど途中から試しにイナバ防衛に。
1?2回くらい突入防いだあたりでふりーだむな感じになってゼノさん転進したところでこっちも転進。


V1のCafeさんへ。
Sadalさんが先に攻めてて排除しながら・・・って思ったらCafeさん逆流。
まぁこれはなんかしょうがない気も・・・w
そのままFLHでブレイクして防衛。

Sadalさんが攻めに。
なんか向こうの教授さんのLP詠唱異様に速かった気が!
3?4回突入防いでSadalさんが転進したので転進。


Cafeさんが守ってると聞いてもう一度V3へ。
WP防衛だったけど2回目の突入の後、向こうのマスターさんが落ちてる間にER内でまたしてもなすりんの謎EMCが・・・!
そのままエンペ制圧してブレイク。

Cafeさん続行でWP防衛へ。
コーナー火力が薄かったりWPついてるのが私だったりとめちゃ不安な感じだったけど、結構安全に守りきれた感じ?
かちょーとちたとんが外で頑張ってたっていうのもあるのかも。
あと時間が時間だったからCafeさんすぐ転進だたw


猫に移動してSEへ。
ここからCafeさんとの追いかけっこタイムにw
きっと凄い読み合いとかそういうのがあったに違いない・・・!


猫所有のF3から。
2バリケ裏にEMCで呼ばれた時にはCafeさんが崖越えEMCを決めたところだった様子@@
3?4回くらい向こうのEMCを凌いだところでバリケ前を制圧。

そのまま守護修理して偵察たいむ?
F3に残ってたら何人かCafeさんの偵察か牽制?っぽい人がちょこちょこと。


CafeさんがブレイクしたN4へ。
守護破壊してバリケへ・・・!
って思って攻撃してたら城門がまだあってあってバリケ1の修理がまだな状況だった・・・w
守護が壊れて城門が消えた直後にバリケ1が修理されて1から壊していくことに。
バリケ1攻撃中にはCafeさんはF3を攻め始めてたのかな@@

CafeさんF3へ転進。
とりあえずN4のバリケ破壊を優先に。

N4の3バリケを破壊したところでF3でEMCして防衛っていう流れだったっぽいけど、N4の3バリケとF3の3バリケが壊れるのが同時くらいだったみたいで、エンペEMC通せずにカウンターをすることに。
城門完成前にちたとんのEMCがバリケ1?2間で通ったけど排除されてバリケ1からに。

21:50くらい F3城主Cafeさんへ。

城門できる前にバリケ1?2間でEMCが通るけど排除。この時バリケ2だけは壊せてたっぽいw

21:53くらい 城門破壊
21:54くらい バリケ1破壊
21:56くらい バリケ3破壊

バリケで残り一本がニュマで結構粘られてたっぽいw
WLが私しかいなかったんだけど服が壊れてて凍ってた・・・

ここらへんでさっきバリケ3まで壊しておいたN4へブレイカーを派遣。
でもなんかサラさんが守ってたらしく、なかなか割れず。

21:58くらい 時間が本気でやばくなってきたので全軍でN4を割りに。
21:59くらい N4ブレイク。

その後一応F3指示がでるけど時間切れに。

N4のサラさんがめちゃくちゃいい配置だったんじゃっ・・・!@@
今回は何となく負けた感じっぽい・・・w



いつのまにか2砦!お疲れ様でした!!
今回は鎧破壊とか武器&盾ストリップみたいなのが多かったw
っていうかInt職なのに凍るのが・・・
スポンサーサイト
