スポンサーサイト


11月30日Gv

前回の記事のラグクジ(R)とかアントニオとかc帖とか酷い目にあってばっかりの私です。。。

よく考えたらSSとかあったほうが見やすいんだよね!先々週も思ったけど来週から頑張るw
今週はSE砦実装という事で早速ラヘル砦に遊びに行きました!
放棄砦だったのですが、バリケードとかが固くて固くて15分くらいかかったのかしら(’’

割った後サダルさんが来てくれました
バリケード立ってるのにER周辺まで喰い込んで来てるとかパニックでしたが、平地戦がうまくいったようで無事退けます。
その後はERへの道を守ってるバリケードを守ってる守護石を守る(???)感じで結構広い範囲・・・というか各々の判断で結構バラけた(?)防衛を展開w
でも暇さんがまとまって攻めてきた時には、こっちもまとまって押し返せてた(多分!)のでよかったのかなw
久しぶりに○っちーを見たのですがあれは・・・w周りで注意する人とかいないんですかね・・・w
ガーディアンはほんとに凄い!ガーディアンが本体でFLHはその取り巻きって思えるくらい強すぎます!w
でもADSとかで本気で落としにこられたり、今回もちょっとあったのですがLKさんとかに連れ去られたりしたらやばそうw
守護石守ってる分には入り口からのバックアタックも近いし旗ワープで戦線にも復帰できるしSE砦凄く固い!
来週も守るなら攻め来てくれたらいいなw

その後は箱さんを一人残してC2に外征へ。
1回目の突入で排除し、確保できました
次は風さんが守るV1を狙うのですが・・・
1回目 外征早すぎたみたいで、崩れてたけど向こうが確保解除する前にC2に呼び戻し
2回目 風さん確保解除、でも1回目の時にER見られたとかでC2に攻め手が来たのでC2に戻ります
3回目 風さんは3MAP始点で防衛してたみたいですが3MAPのAD入り口らへんでEMC・・・んん?w
風さんの人たちが気付いてこっちに向かってきてたのでSGしに行こうとしたら罠踏んでバタバタしてました・・・恥ずかしかった・・・w
その後風さんはER防衛に移りますが1回の突入で崩れエンペ周りの攻防になっていると3MAP終点で猫鬱EMC。これが結構時間ぎりぎりだったみたいですが何とか・・・アナウンスが22:00:09だったから多分21:59:59とかなのかしら(’’ でも何とか落とせて、しかもHvもレースのC3を取れたみたいで4砦・・・!?

ラへル砦での平地防衛も楽しかったけど、やっぱり旧砦攻めるのも楽しいなw
でもラへル堅守とか入るんだったら旗ワープマスターしないと・・・@@;
今週もお疲れ様でした!w





















・・・・!tutidaenbu.jpg






・・・・・。(’’;;;;
スポンサーサイト
