スポンサーサイト


9/19 Gv

このまえめちゃくちゃ怖い夢見た・・・

なんか水の中の廃墟みたいなとこいって、最下層みたいなところまで到達!
鍵がかかってる扉あったんだけどなんか持ってた鍵?で開けると、
なんか血まみれのゾンビ?の封印が解けてもうちょっとしたら追っかけてくるってなんか分かって、
近くのちっちゃい物置みたいなところに入った!
そこにはちっちゃい窓がついてて廊下と繋がってるんだけど、そこから外の様子見ようとしたら早速ゾンビが横切って、すぐ隠れたんだけどなんか気配を感じとられたっぽくて、窓の前でキョロキョロしだした・・・
そこで部屋のカギがかかってないことに気付いて急いでカギかけたら
「シャキーン!!」
ってなんかめちゃくちゃおっきい音が出てゾンビに部屋にいるのがばれた・・・!
窓からゾンビが身体ねじ込んできて攻撃喰らってて
(あれ、痛くない!?)
(でもキモイ!!恐い!!)
(もうムリこれ絶対夢!!!!)
っていうところで目覚めた・・・

暑い・・・汗すっごいかいてる・・・でもシャワー行くの無理、恐い・・・クーラー・・・なんか音楽聴かないと・・・・・・寝る・・・


・・・・・風邪ひきました・・・・・


Gvレポ・・・
なんかsadalさんと合同だった!
中身36くらいいたはず!WL2だったけど・・・
特に堅守目的とか、どっかの砦落とすとかの目的はなかったみたいで、
いつもいい感じに戦えてるcafeさんとは差がつき過ぎてあんまり相手にしてもらえなかったし、
かといって葱さんと暇さんの戦ってる間に入っていくのも色々無理がっ・・・!
っていう感じで、特に何もない感じの2時間だたw
そういうわけで動画もなしで!!w

っていうことで4砦!お疲れ様でした!w
なんか夢の方が長くない・・・!?
なんだかんだでSE2個とFE2個づつ取れてるし、おじさんの代わりに指揮やってたちさっぷ頑張った!w
おじさん絶対919だから狙って休んだんだよ・・・・
スポンサーサイト
