スポンサーサイト


9/12 Gv

日曜日、同じアパートに住んでるゆわちゃんとお好み焼き作りながら後ろでサザエさん流してたんだけど、サザエさんが柔道に誘われて、家で相談するとかつお君に「姉さんがそれ以上強くなったらやばいよ!あ、でもどうせ続かないか・・・」みたいなこと言われてふぉーってなってるところにマスオさんが帰ってきて、


マスオさん「ただいまぁ゙?」

ゆわちゃん・私「うわ、マスオさん絶対呑んできてるよ・・・」

ハ、ハモった・・・


そんなことしてるからGv遅れるんですね・・・



Gvレポ・・・!


そういえば角煮丼復活らしいですよ!
今週って言ってたからもうしてるのかな・・・

追記
なんかタイトルが9/15Gvになってたw
間違ったとか以前に明日じゃん・・・!
前半FL・後半猫使用!
30分くらい遅れて参加!
ちゃこさんもみぜちゃんもほにゅーさんもいた!かつる!


V1のCafeを落としたところ?
みぜちゃんのステイシスがうなって楽々だったっぽい!w

防衛!
WPの方よくわかんなかったけど、
最初ずっとゼノさんと3MAPで戦ってたみたい@@
ちょくちょく両方の突入はあったのかな?
この時復帰が一番きつかったっぽいw
3MAPの戦いがいい感じに盛り上がってるのか、ほとんど放置されてたけど他にいくとこも無かったし辛抱強く待つことに。
しばらくするとゼノさん撤退してCafeさんとの一騎打ちに。

チェイスさん、RGさん、RKさんはよく抜けてきてたかも。
逆にそれ以外の人はまったくコーナーでは見なかったかな@@
一回修羅さん見たかもしれない・・・!
一回メロンさん無双が重なって壊滅状態に。
すっきりすぎて面白かったので・・・
右上のAviutl時計に注目w


これが

m3.jpg


こんな感じに・・・
m.jpg

15秒でこんなことに・・・・w


でもなんか後ろに続く人がぜんぜんいなくて、FLのEREMCでもちなおし。
あきくんがCafeさんのマスターをいいタイミングで倒したのもあるし、動画みると向こうが突入中(後?)に通したステイシスで自滅してたのかも・・・?
9時過ぎたところで転進。
なんか今回結構少なかったっぽい?
ばびくんが20くらいって報告してたからそうだったのかもw


SEへ!
特に防衛してるところがなかったので先週とったまま残ってたN1へ。

syara.jpg


えええっ!?


ゼノさんが攻めてきたり来なかったり(N1に!)したあとラスト10分くらいでCafeさんのF5?へ!



WP防衛もバリケもそれなりに苦戦しつつ突破していってエンペで時間切れ。
Cafeさんが全軍戻ってくるのも早かったし、
いい感じに向こうの守護修理とかEMCとかで時間削られた感じだたw
あと最後のエンペ下の方の崖挟んだところからステイシスしたらちょうどちたとんがエンペEMCしようとしてて・・・とかね・・・!;w;


っていうことでなんか2砦!お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
