スポンサーサイト


09/05 Gv

とりあえず夏休み前半の修羅場を乗り切って、先週ずっと家でだらだらしてました@@

そうそう例のアレは意外と順調でもう2割くらい・・・!w

あとWLでやっとサラ食べれるようになったから2回くらい行ってきたけど、めちゃくちゃ難しくなってるね・・・w

っていうかFLEEで耐えるって言うのが、なんかこう限界が見えてておもしろくない!w
SW修正も来るかもらしいけど、どんなのになるんだろう@@
ちょっと期待w


Gvれぽだた!
中身25人くらいだったらしいよ!
なすりんお休みで2h猫使用。
ABさんが1人お手伝いに。

開始V3。
ゼノさんが守ってたところをSadalさんが制圧。
そこからでいぶれーくさんとか、ゼノさんとかの裏EMCが通ってさらにFLH追加。
エンペ周り排除しながら叩いてうちがブレイク。
WP防衛へ。

Cafeさんがきた!
多分Sadalさんも来てたけどすぐ転進したはず。

今回もWPステイシスきつかったのかな@@
私はコーナーいたからあんまり関係なかたw
一回Cafeさんの突入とこっちのER右上の階段降りたとこらへんのEMC?(なんだったんだろこれ@@)が重なって、いっぱいなだれ込んできてたw
そのままライン整わないうちにどんどん攻め込んで来て、エンペ周りまで入り込んできてたw
すぐにこっちのEREMCが入って排除。
そのままWP防衛まで押し上げて、落ち着いたところで逆流転進。
やっぱりRKさんが強いイメージ?@@
ちょっと今回は私何もして無さ過ぎてわかんないやw

ここはもっと戦ってたかったなーw
っていうか30分になったから転進だったけど、15分くらいしか守ってなかったw なんかもったいなかった・・・w


そのあとどこかが守るV1へ。
3MAPで排除戦になって、Cafeさんも追加。
2,3回排除しようとEMCして、諦めて転進?


どこかが守るC3へ。
ちたとんのエンペ横EMC。
空だったw
攻めなし。


Sadalさん守るV3へ。
3MAPEMCしたところでSadalさん逆流してきたw


N5のSCさんへ。
入り口WP防衛。なんかめっちゃいたw
でも私がサバカンしてる間に守護終わってた@@
バリケ戦になるとすっごい人減ったように感じたw
ブレイクして修理。


F4SCさん?
なんかバリケ無かったw
ブレイクして修理。


なんか生き残ってたN1をSCさんが攻めてたので、最後までエンペイナバで粘って終わり!


3砦!お疲れ様でした!
なんかCafeさんにPoolさんが入っててすっごい多かったらしい??@@
略してカールさんにしたら今週のFLHが涼子になっちゃうからみぜちゃんちのかふぇぷーさんで行こう・・・
どれ位数いるのかなって思ってCafeさん防衛に突入したSSがあったから見たらネタSSだったw
オジサンあれは流石にネタだよ・・・w
スポンサーサイト
