スポンサーサイト


08/30 Gv

なんか寝てる時ってパソコンついてるとむかつくよね・・・

っていうことで今エンコードやり直し中@@

はやくρωγさん戻ってこないかな・・・




Gvレポ!
サザエさんスペシャルだったみたいなのに見れなかった!
またイクラちゃんが海外に連れ去られたりしたのかな・・・



V4をブレイクしてWP防衛から。
Cafeさんが攻め!
45分くらい守りきって逆流転進。
一回崩れて、ER周り制圧されたんだけど3MAP終点EMCから突入で割られる前に排除。
崩れる直前?にガンホーエラーで落ちて、戻ったら3MAPでEMCだったからびっくりしたw
ここ動画取れなかったのもったいないなー・・・

CafeさんもWP超えステイシスを導入したみたいで、かなりの頻度で使ってきてたけど、そこから崩れるって感じはしなかったかな。WP守ってたみぜちゃんは大変だったはず・・・
WP付近どうなってたのかよくわかんないけど、抜けたところでは羽ベレABさんが一番目立ってた(頑張ってた?)気がした@@
一番恐かったのはやっぱりメロンさんだけど!StBで1確・・・ぐぐ・・・
でもそのメロンさんの処理も大体うまくいってたおかげで安定してたと思う!



メタトロンさん守るV3へ。
WP防衛に2回くらい突入したところでCafeさんが後ろから。
「Cafe排除に切り替え@@@@@@」って流れた直後になすりんが裏EMC・・・これ凄かった・・・・w
なんかそのままブレイク。


WP防衛してると、ここでもCafeさんが攻めに。
20分くらい?守りきって逆流転進。

ここはWP超えステイシス結構強かったんじゃないかな。リログ復帰も結構キツイし@@
全体的には全然崩れることなかったかも。
一回裏EMC決められそうになってやばかったっぽい?@@


N1のプール+メタトロンさんへ
メタトロンさんって聞いてて砦前いくと旗Poolさんで、あれ・・・?って思いながら入ってくと同盟だった!
数50位いてWP防衛だったけど、ちたとんが抜けてEMCからWP防衛終わり。

左の守護で防衛があったようななかったような感じで城門消滅。

バリケ戦になるとCafeさんが!

バリケ1はすっごい乱戦?
バリケ1壊れてバリケ2になるとCafeさんのみ後ろからちょこちょこ来てた感じ。
バリケ3でうちだけになってそのままブレイク。

FLH→バリケ破壊
ぷ?ろんさん→いっぱいいて、各々戦ってた
Cafeさん→上の両方と各々戦ってた

っていう感じで結局Cafeさんと一緒にN1攻めた感じに・・・?w


Sadalさんの砦攻めようとしたら直前で落ちて、代わりにCafeさんが割った直後のN2へ。


バリケ1?2間でちたとんのEMCが通って
2-3は割とさくさく破壊。
エンペ戦は最後以外ちょっとぐだぐだだった??@@
最後の最後でエンペ周り制圧したけど、向こうのバリケとか守護とかの修理がいい感じだったみたいで勢いが足りなくて排除されて時間切れ??
っていうか最後CafeさんのEMC入ったとき割れたのかと思った・・・
そういえばCafeのマスター修羅さん金ゴキ付けてたっぽいw


っていうことで1砦!お疲れ様でした!!
スポンサーサイト
