スポンサーサイト


8/22 Gv

ほんとこんなの夏休みじゃないよ!                                                                                     
って言ったら「学生はいいな」×3が返ってきた・・・                                        
                                                  
関係ないけどサイゼリヤのお子様メニューの表紙の間違い探しが鬼だった!
(自称)「こういうの得意」な2人がかりで10個の間違え見つけるのに1時間かかったんだけど・・・
暇があったらやってみるべき!


Gvレポ!


あれ私先週忙しいとか書いてなかったっけ・・・
20人くらいだったらしい?
FL→猫使用。


15分くらい遅刻したけどおじさんのレポもここからだた@@
V4をブレイクして防衛。
しばらく待ってどこも来なかったから転進・・・しようとしたらSadalさん来た!
最初WP防衛だったけど、4つ葉のクローバーのエンブのとこもきてたからイナバへ。
イナバ移ったらSadalさんだけっぽくなってたw
あんまり崩れることもなく逆流転進。
そういえばコメット撃たれてたから動画で確認してみたら3kくらい削られてた!
あれでLv5↓でリコグとかAMPとか入ってなかったんだったら、リリースできるようになったら結構強いかも・・・?


L3
ブレイクして防衛しようとして転進。


V1
ブレイクして防衛しようとして転進。


攻めがこない!w


F4のメタトロンさんへ。
WP防衛をちたとんのEMCで突破して右守護でメタトロンさん全軍防衛。
なんかメタトロンさんって右の守護で防衛してるイメージが・・・!

守護壊してバリケへ。

1?3バリケまで結構スムーズに。
やっぱりバリケ守るの大変そうだ・・・w


ブレイクして修理。
その後葱さんとか暇さんとかが50分くらいまで少人数で狙ってきてたw



ラスト8分くらいからCafeさんのN2へ。
第3バリケに付くのと同時に、バリケ奥でCafeさんEMC。
CafeさんのEMCがバリケから近かったのと、EMCに対応できてないっぽい人が多かった?のとで、一気に排除。
もう一回CafeさんマスターがEMCしようとバリケ前に現れたのを、倒すと同時に第3バリケ破壊だったので、そのままエンペ周り制圧。
CafeさんのEMCが第3バリケ↑らへんで入るけど、そのままブレイク。

3バリケ前までCafeさんのマスター来てたけど排除。


ラストはVのどこかに行ったけど時間切れ!


2砦!お疲れ様でした!
やっぱリコグ欲しい気がしてきた・・・
スポンサーサイト
